最近の色々

最近の本:自分を好きになる本、平成5年、平成6年、平成7年、平成8年
最近の音楽:Get Low、Perfect Strager、Power、Touch
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:トワイライトアクシズ
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:シェーヌダンクル、ブリオーニコート
最近の物:ヴォリューマイジングフォーム、エーゲプレート、リズムシャンパングラス、VITACIG
最近の場所:ルコネ、ラヴァンド、イノーヴェ、エノテカ、ボッテゴン
最近の出来事:散髪
最近の食事:アンチョビバター、ムース×ラングドシャ、サザエ
最近の習慣:時間差再生と現実の比較、感覚と感覚のタネ
最近の思索:悩みと悩みのタネ、対象と感覚、痛覚の独立性、慢性うつと選り分け感覚の鋭敏化、仕事と休息の切り替え
最近のキーワード:CLINICS、子、一〜了、あ〜な〜ん
スポンサーサイト

日記

シャツ:S、13AW、大
パンツ:スクラブ
シューズ:L
ウォッチ:シフル、銀

コレクション終わりましたね。
ゼニア、バレンシアガ、ヴァレンティノ、ハイダー、ベルルッティ、ヴェトモン、アミリ、フェイスあたりは見てました。
ハイダーはバイカースウェットの復刻があるんですかねぇ。
アミリはTESみたいになってますね。
カラフルでヤシの木あって。
そんなにヒットはありませんでした。
春夏って、グッと来る率は低いですね。
今季ならヴェトモンのブリオーニルックくらいですし。
当時はどう感じてたか知らないですけどね。実際のシーズンまで興味が続いてるのはヴェトモン×ブリオーニくらいでした。
もっと前なら15SSのハイダーとかね。
結局、実際、夏になるとどうしてるかって、短靴素足で履いて、スクラブパンツ穿いて、シャツ着てるだけなんですよね。
で、物足りなくなって、何か色々アクセサリーを買うのだけれど、ああでもないこうでもないとなって、終わるんですね。
夏がね、暑すぎるんですよ。面倒くさいんですね。
革靴履いて、シャツ着てれば、どこか良いとこに行くとしても、格好としてはもう十分なので、それ以上手間はかけなくなります。
それで、何をしているかと言えば、シャツとアクセサリーを色々挿げ替えて嵌まるものが無いか探してるんですね。
デムナに変わってからのバレンシアガのシャツとかもどうかなとか見てるんですね。
結構良いんですよね。ストライプのシャツなんか可愛いんですよね。
女性が着たら、そりゃきっと。
でも、こういう観点で好きなのは、あまり自分自身が着るということに関しては意味が無いんですね。
シャツに関して、上がりの一着的なものが欲しいわけですから。

知り合いは親が癌になったり、本人が白血病になったりと、健康というのが当たり前でもなくなってきました。
若くないんですかね。
そうすると、孫だ結婚だということも現実味を帯びてくるのかどうなのか。
じっさまは、80を超えても元気に過ごしていますが、この間は食事のときにゲホゲホとしていて、嚥下も落ちてきているのだろうなぁと勘ぐっていました。
そうそう会う機会も減ってきているので、これで次回は無いのかもなぁと考えながらも、何か特別なことをするわけでもなく、普段通り過ごしていました。
一回性を感じても、それを意識しすぎれば、たぶん不自然でぎこちない関わり合いになってしまうんですよね。
大切ですよと伝えてみたくもなりますが、相手にとってはそれは変なことでしょうね。
この問題は、でも、勝手に先は無いかもなぁと考えている側の問題なので、普段通りに接してお元気でとやっていれば、良いのかもしれません。

最近の色々

最近の本:対話するふたり、アメリカンサイコ上、精神療法の世界、ひとと技、平成4年
最近の音楽:Young、Mama、2U
最近の雑誌:Them
最近の漫画:悪魔を憐れむ歌
最近のアニメ:Apocrypha
最近の映画:愛の不毛三部作、花様年華
最近の人物:ジェイミー・ドーナン
最近の服:パラード、アラベスク、ヴェトモンブリオーニシャツ、パースフーディーバーガンディ
最近の物:
最近の場所:アストランス
最近の出来事:独立記念日セール、春夏セール
最近の食事:コーヒー、ピンクブルボン、バルバリー鴨、新ニンニクスープ、フォアグラビーツイチジクリンゴ、すだち牛
最近の習慣:週4で1000、週2で2,3000、週1で5000〜10000
最近の思索:単なる記号としてのメッセージvs面談時のメッセージ、経験に裏打ちされた箴言、演技を突き詰めた場合同等になるのかどうか、共感する上での近似体験、1回性の意識と理想的な行動の矛盾、how to>関係(心理的接触=感情の言語化>身体的接触)
最近のキーワード:アール・ド・ヴィーヴル

日記

シャツ:S、13AW
ジャケット:B、09AW、ウール
パンツ:A、15SS、MX1
シューズ:JMW

食事のお気に入りというのがあっても、段々慣れていくというのがちょっと悲しいですね。
感動はそう何度もなくて、そのうち日常になります。
日常食になるとそこそこの値段で美味しいものというのが残ってきます。
週4で1000、週2で2,3000、週1で5000〜10000くらいが刺激としては妥当な頻度なのかもしれません。

春夏のショーの直後に、ベルルッティの秋冬商品がサイトで見られるようになりましたね。
ビキューナの商品がチラホラあって面白いです。
コートやらブルゾンやらニットやら。
ニットはしばらくしたら消えてました。
ビキューナのコートなんかはこれまでもあったでしょうが、ハイダーのデザインで、というか、モード寄りのもので、ビキューナ製というのは、これから後にも先にもなかなか無いような気はします。
ブーツは格好いいですね。リザードレザー。
フラスコやライターケースもいい。使いどころが無いですけどね。
春夏は秋冬ほどの衝撃は無かったですから、ひとまずは秋冬だけで良い気がしてきました。

最近の色々

最近の本:脳はいい加減にできている、初心者への手引き、臨床能力を育てる、ダンディズム
最近の音楽:Know no better、There's nothing holding me back、Secrets、Strip that down
最近の雑誌:メンズプレシャス
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:フィフティシェイズダーカー
最近の人物:
最近の服:オータクロア、スウェットプルオーバー、ベルルッティネクタイ、ベルルッティ、シガーケース、スキットル、ブーツ、ヘイスフォルム、エリスフォルム、SSSワールドコープ、ランダムアイデンティティーズ、バレンシアガ、フローラルシャツ
最近の物:ダビドフNo.2
最近の場所:
最近の出来事:市民税請求
最近の食事:雲白肉、ウンパイロウ、白ワイン、ゲベルツ、日本酒、華鳩、ランプ肉
最近の習慣:内面に非常な矛盾を抱えたまま行動はシンプルに、素人としての意見に専門家の知識を乗せる
最近の思索:複雑化の果ての単純化、言いたくないことを言ってはいけないvs言いたくないことを言わなくても良い
最近のキーワード:不感無覚
プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード