ざくざくラー油バーガー

ときどきモスバーガーの前を通ったりすることがあって広告を見かけていて、食べたいと思っていた。
ラー油については桃屋の食べるラー油を筆頭にすごいことになっている。
随分前からだと思うけど、まだ売れているっぽい。
未だに桃屋のやヱスビーのやらは売り切れが続いているよう。
ヤフオクなんか見ると酷い有様。
転売が...
通常価格の2,3倍で売れてる感じ。
なかなかおいしい商売。
それほどおいしいもんなのかな?

ラー油バーガーに関してはモスもうまくブームに乗ったなぁってくらいにしか感じていなかった。
まあ、舐めてた訳です。
今日昼モスに行ってみると、なんか限定5,60食とか書いてある。
そしてレジの前には本日分売り切れですと。

最初はモスに行く機会があれば、食べたいというだけだった。
今はなんか悔しい。
なんとかして食べてみたくなってしまった。

Misery

Maroon 5の新譜Hands All OverからのシングルはMiseryだそう。
アートワークだけオフィシャルサイトに出ていた。

発売がいつだか公式なものはわからない。
前になんて書いたか覚えてないけど、ラジオ解禁は6月22日とか発売が6月21日とかネットにはある。
調べると本物かわからないが、歌詞が何故だか歌詞サイトに出ていたりする。

よくわからないけど、今週中には耳にできるってことだろうか?
プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード