パリコレクション、ミラノコレクション

先週からミラノコレクションが始まって、今週はパリコレクション。
ミーハーなので、個人的にはパリコレの方が楽しみ。
ミュグレーはレディーガガやらゾンビボーイで話題性があったのでちょっと注目。
値段が意外と安かったってのも印象に残っている。
ジップを用いた商品が多かったけど、ジップにもうちょっとアクセントつけたら良かったんじゃないかと思っている。
ドリスはここ最近かっこいいので期待。
ジバンシーはインパクトがあって面白い。
先シーズンのお犬様は衝撃的だった。
俗にトレンドセッターと言われるランバンも楽しみ。
デカルナンの去ったバルマンは展示会やるんだろうけど、どうなるんだろうか。

X-MEN First Class

久しぶりに映画を見た。
面白かった。
XMENシリーズは安定感があるような気がする。
超能力がたくさん出てくるから好きなんだと思う。
ただ登場人物が多過ぎて個々の能力の見せ場が少なく感じることもある。
能力の見せ方なんかはうまかったり面白いと感じることが多い。
二作目のナイトクロウラーの瞬間移動の表現は個人的に最高だった。
今回もテレポーターは出ていて楽しめた。
マグニートーが血中の鉄を操るのとかも面白かった。
今回は敵の親玉のエネルギーを吸収して自由に使えるって能力の表現が良かった。
キャラクターとしてもなかなか魅力的な悪役だったと思う。
この映画はいままでのシリーズの前日譚でマグニートーことエリックとプロフェッサーXことチャールズの話。
仲良しだった二人が袂を分かつといった感じの話は好きだ。
なんか前にもこんな感じの話があったようなと思ったらアニメのコードギアスだった。
まあなんというか自分にとってはマグニートーの話だった。
錨を振り回したりミサイル止めたり潜水艦引き上げたり能力の見せ場が多かった。
チャールズに助けられて能力を開花させる場面とかチャールズと袂を分かつ場面なんかは泣ける。
ミスティークとかビーストが昔どんなだったかわかるのもシリーズものならではで面白い。
ミスティークはほとんどしゃべってることが無かったように思うので新鮮だった。
何かこれ見ると三作目でのマグニートーのミスティークへの仕打ちが酷いように感じる。
ミュータントがトレーニングする場面とかも楽しめた。
なんだか三部作の一部目にするとかいう噂もあるので先が楽しみ。

航空券の予約

航空券をネットで探しているのだけど、サイトがたくさんあり過ぎる。
色々あるので、どれで見れば良いのか困ってしまう。
一回の検索が面倒だし、それを複数のサイトで行って比べるのはさらに手間がかかる。
航空券予約のサイトを比較しているようなサイトは無いのだろうか?

燃油サーチャージだとか空港税を含んでいない表示というのも面倒。
今どき検索条件からすべて含んだ値段を出すことくらいできそうなのだけど。
変動のあるものも現在の状況下での値段でも良いので載せて欲しい。
往復で検索しても片道の料金だけ表示するような分かりづらいサイトもある。

とりあえず使ったサイトをメモしておく。
tripbaseとexpedia。
目的の航空券が安かった。
でもそこのが本当に安いかはわからない。
HISよりは安かった。
どこかで妥協しなくてはいけないから、一定水準の価格に達していれば良しとしなくては。
プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード