涼しくなってきた

台風13号だったかが過ぎた時、涼しくなったと思ったのだけど、2,3日で元の暑さに戻ってしまった。
でも今回はどうやら違うようだ。15号が過ぎて、そのまま涼しくなって行く感じだ。
夜はもう肌寒いくらいだ。今まで夜も冷房をかけて寝ていたが、窓を開けておけばちょうど良いくらいの気温だ。
そういえば、去年はこの時期に窓を明けっ放しにして、半裸で寝ていたら風邪を引いた覚えがある。
気を付けなくては。

もうすぐ10月。10月5日にはiPhone5の発表があるなんて言われていますね。
まだ携帯を変える気は無いけど、楽しみ。
CDだとColdplayの新譜が出る。
映画だとキャプテンアメリカやパールジャムドキュメンタリーやヴィスコンティ監督のベニスに死すなんかがやる。
11月にはアニメだけど、スクライドの映画やるらしい。
すごい熱いアニメだった。最終回が泥臭い喧嘩で終わったのを覚えている。
当時はなんでこいつらなんで殴り合ってんの?という感じだったが、今見るとやっぱり面白い。
漢臭い。名言もたくさんあって楽しい。
クーガーが早口で速さについて語るのが特に大好き。声優すごいなとも思う。
オリジナルアニメは最近のではタイガー&バニーやピングドラムは楽しんでみている。
タイガー&バニーは完全にダークホースで予想外に楽しい作品だった。
ユーストリームで週毎に視聴者が増えていくのが、とても面白かった。
毎週ネット配信楽しみにしてたのはコードギアス以来だったかもしれない。
ピングドラムはよく分からないけど、面白い。受け付けない人も多々いるだろうが。
考えるんじゃない感じるんだ、的な作品だと勝手に思っている。
9話みたいに独特の雰囲気がある時があって、それを楽しみに見ている。
秋にはノイタミナでやるギルティクラウンに期待している。ノイタミナぽくないけど。
PVにはすごい期待させられる。設定はギアスやマクロスっぽいとこがあって、面白そう。
PV詐欺でないことを期待。


キャプテンアメリカの予告と46&2

キャプテンアメリカのトレーラーで46&2が流れていて意外だった。
Toolにはそろそろ新作を出して欲しいなぁ。
映画の予告ってすごくわくわくする。
アメコミの映画は好きなので、楽しみ。
来年はアベンジャーズやスパイダーマン、バットマンもやるそうで楽しみ。

台風が過ぎて涼しくなったと思っていたけど、結局9月末までは暑そうな感じがする。
Appleの新製品発表も無かったなぁ。

季節の変わり目

昨日、おとついくらいから急に秋っぽい天気になった。
そういえば夏もいつの間にか暑くなっていた。
知らぬ間に季節が変わると思うのは変化が急だからなのかとふと考えた。
全然関係ないが、アメリカでの九月の第一水曜日、日本では9/8にはアップルの新製品発表があるらしい。
iPad欲しいと思っていたのでiPad3、出ないだろうか...?

バルマン日本公式サイト、ツイッター

いつの間にかバルマンの日本公式サイトとツイッターができていた。
検索でもトップに出てこないので気がつかない。
デカルナンが去ったのに直営つくるなんてと思っていたけど、わくわくしている。
プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード