部屋の大掃除

新年度も近づいてきたので、部屋の大掃除をしようと思う。
そこで、大掃除の際の活動方針をまとめておこうと思う。

1.断捨離
捨てる。
使っていないものは容赦なく捨てる。
未練が残るなら、写真にでも撮っておく。
これでたいていのものは捨てられる。
プリントなりノートなりはワードにでもまとめてもいいかも。時間がかかるからやらないだろうけど。
価値のあるものであれば、手間がかかるけど、何らかの方法で、売却する。

2.本の整理
捨てられるものは捨てたら良い。
自炊してpdfにでもしても良い。
とりあえず今思いついた分類で、分けてみようと思う。
A.本業
B.副業
C.文庫
D.ハードカバー
E.雑誌
それでとりあえずどこかに突っ込む。
机の近くには、未読のものをおこうと思う。

とりあえずここまでにして、この方針でどこまで行けるか試してみる。

HediがYSLに

戻ってきましたね。
全ラインを統括するようで。
楽しみが増えました。
プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード