最近の色々

その時々で気になっているものが、変わっていきます。
それでいて、そのスピードは意外と早いので書いておこうかなと思います。

最近の本:ファスト&スロー、アドラー心理学
最近の音楽:マホーン、マルーン5、スクリプト、アリアナ、凛として時雨、nothing is

最近の漫画:弱虫ペダル、東京グール、マギ、七つの大罪
最近のアニメ:テロル、アルドノア
最近の映画:イヴ・サンローラン、ニンフォマニアック、ウィークエンドはパリで、フランシス・ハ、リスボンに誘われて、バツイチは恋の始まり

最近の食事:ごま油+チャンジャ
最近の習慣:腕立て伏せと5kmのジョグ、隔日
最近の思想:行動主義、習慣主義?
最近のキーワード:ヒューリスティック、無意識的有能

UOMO 2014 10

20 47 95 97 118 145 163 218-221 240-243 248-251 260-261 264-265 271 275

ラルフローレン、AD、広告、仕草、ベルト
ストール、縁取り、金具、シルバー、金属
ニット、ヌメロヴェントゥーノ、モヘア
オーバーサイズ、ニット
ニット、タートルネック、アンデルセンアンデルセン
ニット、ルカラレンツァ
タンクトップ、ソックス、靴下、特集
パーツケア、爪、ひげ
美味しい本、読書、漫画
SNS、トラブル
怒り、アンガーマネジメント
映画、リヴァイアサン
キングジム、ブギーボード、メックル、ガジェット、電化製品、単機能

最近のウィッシュリスト

ブレスレット、カードケース
アメジャン、迷彩パンツ
ライダース(ベルト外し)、オーバーホール

LEON 2014 10

61 83 114 125 130 131 177-193 278 280

シェアラブル、男女の区別なし、ジェンダーレス
マーシャー、レザーシャツ
ジャージー、編み、薀蓄
ブガッティ、車、自動車
ジャケット、着丈、着丈長め
ダブルブレスト、ボタン幅、狭め
肩、ストレッチ、運動、エクササイズ
ザノッティ、デザイン、カルチャー、ナプキン、ルー・リード、逸話、ストーリー
オリバースペンサー、極端、両極端、メッセージ、アクセサリー

小論文、認知症について

認知症に対して、どのように向き合うべきか?というお題。
ひとまず、大枠を決めます。
色々あるとは思いますが、まず、認知症というもの、疾患、概念というものとの関係性ということで。
認知症vs自分、認知症vs社会、認知症vs医療なんていう感じの分け方がありそうです。
認知症の患者さんを中心におけば、患者vs医療者、患者vs家族、患者vs社会なんかも考えられます。

大きな枠が挙がったら、次はその下にくるものを考えます。
例えば、患者vs医療者なら、治療法なり、接し方なり。
患者vs社会であれば、社会制度の活用であるとか、勤務先の企業との対応だとか。

大枠、何本かで、書いてもいいですし、大枠一つを取り上げて、その下位にあるものを論じてもいいと思います。

GINZA 2014 7

17 41 42 48 49 50 51 52 53 60 66 77 84-85 86 87 88 89 105 130-137 154-161 162 182-185

ヴァレンティノ、ボーダーニット、ランバン、スウェットパンツ、ディオール、チェック
ディオール、ライダース、ランバン、セットアップ、スウェットパンツ
黒染め、京都紋付、リトマス、藍染
ノームコア、サスペンダー、レザー、金属、メタル、ファッションニットウェア、写真集、本
スニーカー、シャネル
巾着、マンサーガブリエル、BLKDNM、ライダース、オーレリービダーマン、ブレスレット
バンダナ、カレ、エルメス
ソフィア203、アクセサリー、星、スター
気になる人
エルダーステイツマン
表参道、地図、マップ、カフェ
ネット、アプリ
フルオーダー、自作、Started、Bow&Drape、ECサイト
サマリー、解析
ニュースサイト
アプリ、画面
ソフラップ、傘
肉、レストラン、ジェラート、アイス、かき氷、美味しい
映画、グランドブタペストホテル

おしゃれの噂と銘打っていた号だけあって、面白い情報が多かったです。

Them magazine No.3

22 23 44 92 118-121 137-140 143-144 146-149 166-167 173

ランバン、肩ジップ、切りっぱなし
ヴァレンティノ、ジャンプスーツ、オールインワン
ジャケット、デニムシャツ、白Tシャツ、カーキパンツ、茶色の革靴、黒、青、白、カーキ、茶
スタイリスト、Kanoko B Koga
ボッテガ、ブーツ、スキー、バックル、サイドゴア
格言、箴言
ウミット・ベナン、インタビュー、テーマ、代官山、アースカフェ、代官山蔦屋書店、ツタヤ、居心地、リスペクト、メンズウェアが強い、アティチュード、態度、雰囲気、スーツ、サルトリアル、クリエイティビティとビジネス、デザイナーとオーナー、チェルッティ、自分の世界観の発信
MSGM、リミニ、売れるか売れないか、直観
DTTK
ユニフォーム、ユージンラブキン、同じ服を着る意味
本、大いなる不満、セスフリード

MEN'S CLUB 2014 9

71 98 110 119 133 175 192 241 245

ダメージデニム
ジャケット、ブーツイン
デニス
ダブルブレスト、白×ベージュ
ジャケット、デニム、ブーツ、白シャツ、ベスト
色合せ、グラデーション、中間色、黒白灰
ダブルブレスト、白、カーキ
マリネッラ、ネクタイ、ディンプル
カルレカンクレー、ジャケット

第1877回「あなたに起こった奇跡、見た奇跡」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「身の回りで起こった奇跡、見た奇跡」です。テーマに選んだものの、奇跡なんてあるのかなあーなんて疑問に思っている節もあるのですが皆さんの身の回りでは奇跡が起きた、または見たことがありますか?私は高校野球を見ていると奇跡を感じます!9回裏での大逆転劇もちろん、それまでの練習など努力の積み重ねが逆転につながったのだと思うのですが、奇...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたに起こった奇跡、見た奇跡」



俗にいう奇跡のようなドラマティックなことは経験がありません。
ただ、奇跡的な確率の出来事というのは一つあります。
それは、海外旅行先で、知り合いに偶然あったということです。
フィレンツェに行った時のことでした。
夜、夕食を食べに出かけた帰り、アルノ川にかかった橋の一つを歩いている時のことでした。
急に通りすがりの人に、日本語で声をかけられたんです。
暗いから顔がよく分からないんですが、目を凝らしてみると、知り合いでした。
驚きました。
彼も旅行できているということでした。
旅行のシーズンでしたから、まあ、フィレンツェに同じように来る人もいることはいるでしょう。
でも、たまたま海外ですれ違うというのはなかなか無いような気がします。
でもでも、知り合った人間とは、お互いにとってアウェーな場所や土地で出会う機会がよくあるとも思います。

MEN'S CLUB 2014 10

25 27 36 42 73 129 137 146-147 151 182-187

マリネッラ、ダークノット、ネクタイ
ランバン、安全ピン、セーフティーピン
AD56、レース、ポケットチーフ、ハンカチ、Daniel社、エリオポールオム、代官山
中田英寿
ベヴィラクア、ニット
ジャケット、ほつれ、切りっぱなし、リビルド、ニードルズ
エルネスト、ロングヘアー、ジャケット
ジャケット、基本、薀蓄、着丈、ラペル、ボタンの閉め方、ポケット、シルエット、肩、シワ、袖丈、素材感、季節感
マッシモアルバ、迷彩
肉特集、赤身肉、焼き肉、生肉、うしごろバンビーナ、渋谷、勘之丞、新宿御苑前、バルバッコア、青山まんぷく、食事、レストラン

最近のウィッシュリスト

ライダース(ベルト外し)、ダブルブレスト(黒染め)
ブレスレット、カードケース
ライダース(アメジャン>パキジャン)、迷彩パンツ
オーバーホール

GQ 2014 10

37 39 41 47 49 53 70 74 75 77 108 109 121 123-127 179 180 189 224 234

マクルーハン、メディア論
カニエ、同一化
レディファースト
GoPro、カメラ、SNS、ニーズ、承認欲求
ニンフォマニアック、映画
ヴィンテージショップ、古着屋、サントラップ、イルミネート81、アディクトクローズ
お気に入り、音楽、本、映画、代替物、代弁者
デニス、アンドワーク
ディスモーメント、スクラップ、ブラジル、STAP細胞、緑、今の気分、シセ
マストロヤンニ、甘い生活、ポヴォネジアルシ、気取った孔雀のようなスタイリッシュな人、スプレッツァトゥーラ、簡単で優雅に、スペッツァート、合いそうにないアイテムのミックス、イタリア語
ブラックミーンズ
グレッグローレン、商品、ビジネス、芸術、純度、二律背反
ファッションの民主化、ストリート、違っているように見せる、低予算、SNS、視覚的な人々
オンラインの利用、ブランディング
ヴァレンティノ、コート、クチュール
ボッテガ、コート、ポニースキン、オーバーサイズコート
インナー、ライダース、レザー
シェパード・フェアリー、芸術、ストリート・アート
オーバーサイズ、コート、トレンド、お下がり、借り物
黒、ブラック、トレンドカラー

デニムジャケットについて

ずっとデニムジャケットが欲しいような欲しくないような、よく分からない状況でした。
最近、多少冷静になって、多分必要ないだろうなと思い始めました。
なので、トドメということで、考えていることを色々、書き出して、言語化してスッキリしようと思います。

まず、何故、デニムジャケットが欲しいのか。
これはおそらく、メディアの影響が少なからずあります。
インナーにデニムジャケットだと載せる雑誌だとか、プローサムでもデニムジャケットが見られたり。
ノームコアという最近の流れもあるのかもしれません。
まあ、要するに、ミーハーなんですね。
ちなみに、ミーハーの語源はいろいろあって、昔、女性が好んだ、蜜豆と林さんというかっこいい俳優さんの頭文字をとって、ミーハーであるとか、MeとHerと呼び合うような集団に属する人々を指してであるとかがあります。
そもそもは女性に限定して使っていたようです。
さて、もう一つ理由を、単純にデニムのアウターは欲しかったのです。
基本的に、経年変化のあるものや耐用性の高いものが好きなので、デニムは好きな素材です。
それで、デニムのパンツ類や、シャツ類は揃っているのですが、アウターとなると、まだそれほど数がなかったので欲しいと思っていました。

次に、どういうデニムジャケットが欲しかったのかを書いてみようと思います。
まず、カタチです。
型は大まかに分けて、ファーストからフォースとありますが、サードタイプが好きでした。
ごく一般的な型ですね。
でも色々考えていると、フォーポケットのものが、もっと良いと思うようになりました。
リーバイスの型で言うと、70506だそうで、これはフォースに分類されるとか何とか...
フォースはサードの着丈を長くしたものらしく、それにハンドウォーマーポケットが付いたのが、70506だということみたいです。
ただ、個人的には着丈が短めのほうが好きなので、サードにハンドウォーマーを付けたようなものが、おそらく理想です。
それで、素材は、結構激しく色落ちした、薄い青色のデニムがいいなと思っていました。
加工も激しく、クラッシュ、デストロイ、叩き、そういったものが入っているのが欲しいのでした。
でもまあ、更に考えると、素材はレザーでも良いなとも思うのでした。
レザーなら、色は黒がいいですね。
まとめると、70506の着丈短め、色は薄い水色か黒、素材はデニムかレザー、加工は激し目。
というような感じになるんだと思います。
そうしましたら、古着で70506を買って、必要なら着丈を詰めて、色は薄いものを探して、黒にしたければ、黒染めをすれば良さそうです。
加工は袖口や襟、裾なんかを削ったり、ステッチ解いたり、クラッシュを作ったり、そこを叩いたりすれば、それなりのものになりそうです。
あ、書いているうちに、思いついたのは、裏地を付けたいというのもあります。
ゴワゴワの生地はあまり、着心地の良いものじゃないです。

第三に、どう着たいのか。
一つは、春や秋に手軽に羽織れるアウターとして。
もう一つには、テーラードジャケットやチェスターコートのインナーに。
まあ、これだけの話です。

最後に、どうして要らないのか。
ここまで、大した理由じゃないですが、欲しい理由を書きました。
どんなものが欲しいかを書いて、どう着たいかも書きまして、締めです。
冷静に考えたらですね、サードタイプのデニムやらコーデュロイのジャケットは今までに、色々着ていました。
3、4着です。
色も薄いものから、濃いものまで。
ですが、特にワードローブに定着していないことを考えると、何だかんだ、理想の条件を満たすものが現れたところで、おそらく一時しか着ないでしょう。
着方についても、ジャケットの中にも、チェスターの中にも着ていました。
ぶっちゃけて言うと、面倒でした。
楽じゃないです。
いえ、着てみると、それなりに様になりますし、新鮮味もあって、楽しいです。面白いです。
でも、デニムジャケットのレイヤードは着るのも面倒ですし、アウターもデニムジャケットもサイズをよく考えないと、見た目や動きづらさの加減が難しかったです。
そうすると、ですね、頑張っちゃった感が拭えなく、あんまり楽じゃないんです。
アウターで着ることに関しては、春や秋なら、結局、ジャケット着られますし、デニムジャケットが着られるなら、レザーアウターの薄いのも着られちゃいます。
ということで、デニムジャケットは欲しいような欲しくないような、アンビバレントな気持ちを抱いていましたが、要らないのです。
たぶん...

第1874回「あなたのデスクトップ画像」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのデスクトップ画像」です。みなさんの使用しているPCのデスクトップ画像はなんですか?PC持ってない!という方はデスクトップ画像を設定するとすればどんな壁紙がいいですか?わたしが使用しているPCのデスクトップ画像はあるアニメのキャラクターの猫です感情がピリピリしているときでもその猫の顔をみているとほっこり癒されます。癒され...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのデスクトップ画像」



ランダムなお題で、書くということをしてみようと思い、トラックバックテーマを利用してみます。
自分はマックを使っていて、デスクトップ画像はデフォルトのオーロラのままでした。
ずっと、そうでした。
それで、このテーマで書くのに際して、ちょっと変えてみることにしました。
システム環境設定で、デスクトップを選ぶだけですね。
これだけのことなんですが、今まで変更することがなかったです。
変えるだけでも、ちょっとした気分転換になります。
一つ考えることは、デスクトップは頻繁に目につくものなので、何か効果的に使えないかということです。
覚えたいことをデスクトップ画像に置くですとか、訪れたい場所の写真を設定するとかですね。
特に何も感じない画像だとか、ましてや、ネガティブな感覚を引き起こすものは望ましくないですね。
単に好きなものを、デスクトップ画像に設定するというのは、良い感情になれるので、良いことですよね。
更に、何か刷り込みのようなことをするのにも使えないかなとも思いました。
あとは、定期的に変化するようなデスクトップ画像の設定もできないかなぁということも考えました。
色々な箴言だとか、暗記問題だとか、そういうのをランダムで出すのも、面白そうです。
そうしましたら、そういう設定はあるんですね。
使ってみようと思います。

最近のウィッシュリスト

ライダース(ベルト外し、袖の切開)、ダブルブレスト(着丈、黒染め)
TESカシミアブレスレット、MMカードケース
ブラックミーンズレザー、バルマン迷彩
オーバーホール

Brutus 2014 9 1

27 34 38 41 45 46 53 55 56 61 64 67 68 87-95 109 111 113 136

一番高価な本はなにか、何故高価なのか、ハンドメイド、希少性、ストーリーがある、強い人格、美しいもの
一流品、十ヶ条
マスミ工房、ペルシャ絨毯
フランス料理研究、辻静雄
インペリアルプラザ、カシミア
グレッグローレン
伊丹十三、ダ・ヴィンチ
とらや、赤飯
ブラフシューペリアSS100、バイク
ベニオワレン、ラグ
ホームスパン、べっ甲ボタン、大澤鼈甲
エルメス、スカーフ、60年代
カクテルブック、本、サヴォイ・カクテルブック、バーラジオのカクテルブック、洋服ブラシ、イシカワ
マリネッラ、セッテピエゲ、ネクタイ
ウィンザーアンドニュートン、水彩道具、絵の具
カルロ・スカルパ、使い手、触れること、官能、ユーモア、人に好かれる遊び方
女の膝は実用品、スタイル、個性、日本を知る、好奇心、日本を感じない
日常に使えること、金継ぎ、自分のものは自分の好きに、客ぶりの良さ、精一杯が見える、作為的でない
普遍的、かなわないもの、受け取るしかできないもの、気づくこと、分からない、言語化できない
ヴァレンティノ、Tシャツ、シルク、カシミア
ルミオSF、インテリア、ライト、照明
ボッテガ、リブ、パッチワーク、ニット

一流とは何か?という面白いテーマでした。
個人的にもちょっと書いてみたいなと思う題材です。

GQ 2014 9

38 39 44 45 49 122 125 130 141

エルメス、バスライン、ソープ、石鹸、シャンプー
ワードローブ、フェイバリット、お気に入り、ウィッシュリスト、ほしいもの
キャピタル、デニム
ハンバーガー、サードバーガー、JSバーガーズ
エルメス、サックアデペッシュ、イニシャル
ダブルブレスト、ボタン位置高め
ニット、レザーパンツ
レイバン、デニム
タートルネック、ニット

UOMO 2014 9

29 41 51 62 67 71 74 93 98 121 128 149 151 155 159 180 204 206

レインメーカー、F2
スーツスタイル
青、ワントーン
ヴァレンティノ、Tシャツ
ワントーン、デニム
白×紺
デニム、ダブルブレスト
ニット帽、かぶり方
オーバーサイズ、シャツ
リブパンツ
ダブルモンク
LLビーン、靴下、ソックス
ソックス
ピザ特集
海外トラブル
タイプ分け

小論文、学校の志望理由

学校の志望理由を書くとします。
考えがいくつか湧いてくるなら、それでいいです。
そうでなければ、一定の過程を経て、アイディアを得ることを考えると良さそうです。

学校というものの構成要素を考えてみます。
大まかに分けて、
1所属する人
2環境や設備
3教育や研究
というような感じでしょうか。

所属する人は生徒や教師です。
もちろん卒業生、過去の在職していた先生なども挙げられそうです。

環境や設備は文字通り。
建物であるとか、教育環境だとか、研究設備であるとか、そういうことですかね。

教育や研究は、要するに、学校で行われていることだとか、その根底にあるものです。
理念や方針、伝統などもいいですね。

こうやって、出てきた項目、それぞれについて、幾らかのコメントが考えられれば、十分なんじゃないでしょうか?

あるものの構成要素を考えてみるというのは、それに含まれるもの、下位の概念に属するものを挙げることになりますね。
同様に、同位のもの、並列に思い浮かべられるものを考えてみることや、上位に位置するものを考えることも、思考を深めるのに、役に立ちそうです。
こういう思考の方法にそれぞれ、名前でもつければ、かっこよさそうですね。
まあでも、そんなものをつけても、高級な感じがするというだけで、平易な言葉で説明できる単純な方法であることは変わらないですね。
そうしてみると、よく分からない専門用語というのは虚仮威しみたいなものなのかなぁと思ったりもします。

FUDGE 2014 9

37 40-41 51 54 68 90 92 107 113

ミリタリーニット、補強生地、あて布
AtoZ、アナザーカントリー、ナンバー代官山、オフィシャルプレッピーハンドブック、本、ワッペン、サントラップ
エンブレム、刺繍
ベロアジャケット、ザディグエヴォルテール
バンドオブアウトサイダーズ、ライダース、色合せ
フィルメランジェ、タートルネック、太いリブ
ハイク、タートルネック
アイエル、無縫製編機、アルパカ、キャビネット、ルトリコチュール、前後の指定なし
ショルダーボタン

小論文、仕事の志望動機

仕事の志望動機を書くのって、難しいことがあります。
赤裸々に語ったら、わりと安直だったり、俗っぽい理由しか出てこないからですかね。
親がその仕事だから。
周囲がその仕事を目指すから。
安定した職業だから。
お金が稼げる仕事だから。
などなど。
ただこれらを面接なり小論文なりで書くのは、なんだか気持ち悪いんですよね。
要は、相応しくないからです。
あえて良い印象を与えないようなことを書くから、変に思えます。
上に挙げた理由は、どこも悪く無いと思いますけど、採用の場で主張するのは場違いに感じます。

なんで気持ち悪いのかということを考えますと、短絡があるからです。
言葉足らずで、適当に聞こえるからです。
このことは色々、考えると面白いです。

好きな食べ物は何と聞いて、どこそこの何々のこれが好きとかと答える人がいるとします。
その人に、何故好きなのかと更に尋ねてみて、「美味しいから」とだけ、返答が来ます。
また、あるテーマパークが大好きだと主張する人がいるとします。
彼もしくは彼女になぜかと聞けば、「楽しいじゃん」と答えがきます。
どちらも、変です。
まあ、現実には、そうそうありそうもないですが...実際はそうでもなくありふれていたりもします。
これらが不自然に思えるのは、質問者がもう少し答えられるだろうと思っているところに、希薄な答えが来るからです。
一つの解釈としては、答える人自体が薄っぺらいという可能性があります。
もう一つの解釈は、答える人がわざと薄っぺらい返答をしているということです。
質問者とのコミュニケーションをお座成りにしているわけです。
薄っぺらな人間も、コミュニケーションを適当にしてくる人間も、どっちもまあ印象は良くないですね。

面接も、小論文も、出す側は相手がある程度、答えられるだろうと思っています。
そこで、短絡した答えを出してしまうのは、相手にとっては、不自然です。
でも、反対に、短絡してるから変なものは、短絡させなきゃいいのです。

例えば、親と同じ仕事だからというのは、親の仕事ぶりを見るだとか、親から仕事に関する話を聞くだとか、親の仕事に関連した本を読むだとか、そのような事から、特定の仕事への興味関心を持つきっかけが、幼少から沢山得られたというのであれば、悪くないです。

周囲が目指すからというのは、情報が入ってきやすくて、興味を持っただとか、仲の良い友人たちと、同じ分野で仕事を共にしたいということであれば、いいんじゃないでしょうか。
周囲が目指すし、とりあえず、流されておくかというのは、その人の意志が見えないから、相応しくないんですね。

安定した職業だからってのも、自分は長子で、将来、確実に家族の支えとなれる仕事をしたかったなんだと言えば、いいですし、お金を稼ぎたいのも、親に楽をさせたいだとか、恩返しをしたいだとか、寄付や支援をしたいとかなら、それを表明すれば、気持ち悪さはいささか緩和されそうです。

普段のコミュニケーションでも、言葉足らずにならないようにということを気をつけたいなと思います。

最近の音楽


オースティンマホーン。
経験があれば、歌詞はなかなか共感できて、笑えます。


懐メロです。
ちょっと暗い雰囲気。
It's no secret...と続き、
They say a secret is something you tell one other person.
と来るところが好きです。
ACHTUNG BABYはすごく好きなアルバムです。
正統、硬派からエレクトロ、ダンスの方向への転換が良い按配です。

Harper's Bazaar 2014 7

52 73 74 110-113 128

ヴィクトリア、数字で追う私生活
ダブルブレスト、セットアップ、フェラガモ
トッズ、ラルフローレン、スマイソン、ノート
シャーロットランプリング
オーバーサイズ、ツイードコート、サンローラン

最近のウィッシュリスト

直し:ライダースのベルト外し、袖の切開

流れで:ダブルブレスト(着丈、黒染め)、ブラックミーンズレザー、バルマン迷彩、TESビーニー紺、TESカシミアブレスレット、マークマーメルカードケース、オーバーホール

SENSE 2014 9

45 54 68-75 79 84 151 169 170 173 182 235

ジミーチュウ、リュック、バックパック
ブラックミーンズ、ライダース
ライダース、蘊蓄
ヴァレンティノ、ボーダーニット、マリン
オーバーサイズ、コート、ボッテガ
オーバーサイズ、パターンオンパターン
バルマン、B3、ボンバージャケット
レザー、ハイダーアッカーマン、ランバン
グレッグローレン
ボッテガ、スニーカー、ロック、機構
プラスチックトーキョー、グラフィック、視覚効果

スタイルアイコン:フレヤ

IMG_7900.png

白のTシャツ。
涼しくて着心地が良いものを選ぶと、生地の薄さやら素材の特性で、わりあい透けてしまうのが、難点です。
重ねれば、いいですかね?
きちんと透けないようばもので探すか...

LEON 2014 9

23 25 55 105 212-215 220-221

ロエベ、レザーバッグ
ヴィトン、スーツ、ボタン、用途別
エルメス、カフリンクス
ランバン、ライダース、グローブ、スニーカー、ワイヤータブ
テラス特集、レストラン
プライド&グローリー、写真集

GINZA 2014 6

21 35 59 67-73 82 94-97 100-105 200-203

ステラマッカートニー、デニム、刺繍
ロレアル、ヘアチョーク、髪染め
アクネ、ライダース
山本康一郎、スクラップブック
エディター、日記
カリーヌ、インタビュー、Q&A
スタイリスト、プロフィール、Q&A
夏木マリ

最近のウィッシュリスト

直し:ライダースのベルト外し、袖の切開

流れで:ダブルブレスト(着丈、黒染め)、ブラックミーンズのレザー(ブラックジップのライダース類、サードタイプ)、バルマン迷彩、TESビーニー紺、TESカシミアブレスレット(amareesで)、マークマーメルのカードケース、オーバーホール

見たいもの:エルダーステイツマン、ハイダーアッカーマン、グレッグローレン、アンスナム、マークマーメル、ブラックミーンズ

最近のウィッシュリスト

直し:ライダースのベルト外し、袖の切開

流れで:ダブルブレスト(着丈、色)、ブラックミーンズのレザー(ブラックジップのライダース類、サードタイプ)、バルマン迷彩、ハイダースウェット(股上浅め)、TESビーニー紺、TESカシミアブレスレット(amareesで)、オーバーホール

見たいもの:エルダーステイツマン、ハイダーアッカーマン、グレッグローレン、アンスナム、マークマーメル、ブラックミーンズ
プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード