アーカイブ:Faith Connexionのブレスレット

IMG_4647.jpg
ブレスレットというかなんというか
手の甲に引っ掛けるんですよね
ナックルバングル?
物騒ですね
パッと見、メリケンサックみたいになります
このリングのデザインが好きです
元ネタはエルメスなんでしょうけど
どうかな
なにか引っ掛けられそうで良いですよね
ちっちゃいチャームくらいは行けそうです

日記

Hillier Bartleyって、どうなんでしょうね
いや、ウィメンズなんで、関係ないんですけどね
ベロアのガウンみたいのがあって面白いかなって
ビオトープに入るみたいですね
女性が着てたら、やっぱ面白いかな

エルメスのチョーカー、ヴィヴィリデとかベタベタで、適当にあげるのには良いですね
シャネルのチェーンだとかフリンジ、タッセルのものは普通に好きです
クロムも悪くないですね、他人が着る分には
他人の服装を考えるのって、それなりに楽しいですね

日記

ラフが辞め、アルベールが辞め...
まあ、ウィメンズなんで、そんなに関係ないですけどね
そういえば、ラフは良いですよね
ラフのスニーカーとか好きです
あとは、アーカイブ
迷彩、ライダース、スウェット、パーカー...
結構、今見てもかっこいいのがあります

今日って、Yeezyの発売日でしたね
やっぱり並んだんですかね
価格帯は結構攻めてると思うんですけど
普通に中堅どころのモードブランド並みにお金とりますよね
まずコンセプトはすごく好きですし、ものも良いなって思いますけど、いかんせん、カニエ関連は転売やらコピーやらがすぐに絡んでくるから興がそがれますよね
最近じゃVetementsのパーカーも酷いですし
まあ、それだけ、みんなの同一化の願望が強いんでしょうね
でも、それってカニエの言う、衣服はライフスタイルの添え物って考えには反しているような
皮肉ですね

日記

ニット:TES、7色
パンツ:B、10SS、黒
シューズ:B、10AW

キャップ:TES、黒
リング:FC

やっぱり、ちょっと寒いですね
ニット一枚で出かけるのは
でも、TESのニット類はアウター扱いしたいというか、表層に持ってきたい見た目してるんですよね
インナーにもう一枚ニットでも着りゃあ良いんでしょうね

Vipってのを使ってみましたが、独特ですね
素人のキャバレーみたいなもんです
なにを話すとか、どうやって切るかとかってのが、また違いますね
自分たちで引っ張ってくるのも、上手くいくかと思いましたけど、違うんですよね
やっぱりDHVのインパクトが低いんですよね
VipはVipなりの方法論がありそうで、面白かったです

日記

アジやサンマが美味しいですね
生姜すりおろして、葱切って、和えるだけでそれなりに美味しいです
まあ、でもそれなりのところで買わないと、鮮度が無くってイマイチになっちゃいますね

チョーカーって出自があまり良くわからないんですけど、何なんですかね
なんとなくエロい感じもしますけど、それもあんまり意味がわからない
でも、エルメスのアルディオンだとかスカーフ製のやつはなかなか可愛いんですよね
あの金具のデザインは好きです
エルメスのチョーカーはわりとありだと思います

10億もらえる代わりに、仕事をできなくなるってのは、どうなんでしょうね
思考実験的なものです
仕事は単に生活の糧という以上の意味を持っているということはよく言われますが...
まあ、この思考実験で悩める人間ってのは幸せな人間なんでしょうね

日記

普段、パソコンとしか繋いでない、Wi-Fiをケータイに繋いで使っていたら、すぐに速度制限に引っかかりました
一瞬でしたね
YouTubeで音楽流しっぱなしは効くんですね
有料版がでるじゃないですか
あれは、ダウンロードできたり、バックグラウンドでの再生できたり、便利そうですよね

そろそろちょっと寒くなってきましたかね
一枚じゃ耐えられないかもしれません
アウターの季節ですかね
まあ、でもこの冬もスウェットのセットアップにデニスを続行な気がします
風呂あがりのヤンキースタイルですね
ところで、トレンチがどこのが良いかって聞かれたんですけど、どこのでしょうね?
アホみたいなアドバイスするなら、プローサムのヘリテージ買えって言うんですけどね
時点で、アクアスキュータムかマッキントッシュあたりですか
結局、そこまで興味が無くなると、ある程度伝統のあるところしか、勧められないですよね
スーツやジャケットの上に羽織らない、モードの方向で考えれば、ディオールやサンローランあたりなんですかね
個人的にはバルマンの09AWのが、一番ですが、今買えるものじゃありませんしね
11SSのも、チンストラップやらD管やらのディテールはしっかりしていた覚えがあります
モードやクラシックどうのを超えて、女性物へ行けば、ハイクやグリーンも悪くないですね
伝統的なディテールを踏襲したうえで、捻ってくるものが少ないですよね
好き嫌いの分かれる肩章やカフストラップなんかは良いとして、ステッチワークとかD管、インバーテッドプリーツやらベンチレーションなんかは作っといたほうがかっこいいと思うんですよね
まあ、ごちゃごちゃ考えるのも面倒ですね
とりあえず、ヘリテージ買えば良いと思うんですよ、お金がある人は
安物買いの銭失いするよりは、もう最初に、最高のものを手にしてみちゃえば

スタイルアイコン:Faith Connexion 16SS

IMG_4732.png
IMG_4783.png
パッチワークのサロペット良いですね
レオタードみたいなのにダボダボなのを合わせてるのが、また面白いですね
絶対領域的なものが出来上がってます
ふと思うんですけど、このサロペットみたいなの、別にサイズもデザインもユニセックスじゃないですか
だから、どこかメンズで買い付けて来て、メンズで売ってくれないかなぁとか思うんですけどね
需要はきっとありますし、店を差別化する意味でも良いんじゃないかなぁ
IMG_4734.png
IMG_4785.png
最後のルックは、かなり好きな部類です
デーハーで良いですよね
アウターは表も裏もド派手ですね
デニムは堪らないです
カラフルで
イイなぁ
普段、色をあまり着ないので、こういう極端に振れたカラフルさに飢えた感じはあります
ただ、単純なカラフルさは嫌なんですよね
ってことで、どうしたら良いかって考えると...
一つは素材ですし、一つは手間です
素材を贅沢にするか、かかる手間を贅沢にするかって話です
素材は結局、カシミアです
カシミアで派手な柄なり色彩なりは、有りなんですよ
有りってそりゃ、もう自分が勝手に納得してるってだけのことなんですけどね
まあ、素材が贅沢なら、多少悪趣味に見えるものも一周回って、イケてるんですよ
悪趣味に見えて、その実、着てる本人は最高に着心地が良いってのはね
歪んだ自己満足ですよね
一番、オナニーっぽさがありますね、これは
あと、手間ですけど、まあ、このデニムのペイントみたいなもんはなかなか贅沢です
だって、どこだかのアーティストがやってくれるわけですからね
ある程度の、基本構図はあるにしても、ほぼワンオフになりますから
これも、持ってる人間しかわからないことですから、だいぶ精神的な自慰行為ですけどね
人が満足するには一定の形式が必要なんでしょうね
こういう拘りみたいなものが無いほうが生きてて楽しいような気もしますが、どうなんでしょうね

最近のウィッシュリスト

バッグ:RM、黒
スニーカー:L、黒

アクセサリ:FC、ブレス、小>大、リング
コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物)、DC(カシミア混紡、ショール以上、トラッド)、FC(アクセサリ、グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、アクセサリ、グラフィティ)

黒染め:プルオーバー、ニットドレス
叩き:Tシャツ
本切羽:チェスター

スタイルアイコン:Faith Connexion 16SS

IMG_4730.png
IMG_4781.png
フラメンコダンサーみたい
このミリタリージャケットの着方カッコイイですね
ウエストマークは女性の特権かもしれませんが
IMG_4731.png
IMG_4782.png
このトップスのドルマンスリーブっぽさは好きです
ふりふりは真似できませんが
ハイダーのプルオーバーなんかはこれに近いですね、シルエット
まあ、ここまで極端じゃないかもしれませんが
IMG_4733.png
IMG_4784.png
このライダース、フリンジ無しで出ませんかね
でも、それじゃただのアメリカンタイプですかね
ブラックミーンズの革がもっと、ナヨナヨしたのであれば良かったんですけどね...

日記

パーカー:HA、15AW、黒
パンツ:HA、14AW、黒
シューズ:B、10AW、レンジャー

バングル:FC
リング:FC

ハイダーのスウェット気持ちいいですね
楽で良いです
まあ、セットアップで着たら、ワークアウトしに行く人というか、ただの不審者ですけどね
まだベロアでセットアップの方が運動着感が無くなってマシなんでしょうね

Matchesにデニス、沢山入ってますね
Santa feにも沢山
赤〜紫のグラデーション、いい色です
Casmariってのはどうなんでしょうね、これもカシミア良いんですかね
最近気が付いたんですけど、巻物はわりと保守的な柄の方が好みかもしれません
チェック、ブロック、ストライプ...
ちょっと奇抜なものは受け付けないんでしょうか
それか、直線的な柄が良いんですかね

最近のウィッシュリスト

パンツ:B、10AW
バッグ:RM、黒

アクセサリ:FC、ブレス、小>大、リング
コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物)、DC(カシミア混紡、ショール以上)、FC(アクセサリ、グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、アクセサリ、グラフィティ)

黒染め:プルオーバー、ニットドレス
叩き:Tシャツ
本切羽:チェスター

最近のウィッシュリスト

パンツ:B、10AW
バッグ:RM、黒

アクセサリ:FC、ブレス、小>大、リング
コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物)、DC(カシミア混紡、ショール以上)、FC(アクセサリ、グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、アクセサリ、グラフィティ)

丈詰め:ガウン、30cm
黒染め:プルオーバー、ニット
叩き:Tシャツ
本切羽:チェスター

スタイルアイコン:Faith Connexion 16SS

IMG_4725.png
IMG_4776.png
たびたび出てきますけど、この取り外し可能なスカートの裾みたいなの何なんでしょうね
面白そうなアイテムですけどね
今まで見たことないですから
IMG_4728.png
IMG_4779.png
このドレスは定番なんでしょうね
ペイントだけ変わっています
IMG_4727.png
IMG_4778.png
白のワントーン
モデルの表情がかわいいルック

最近のウィッシュリスト

パンツ:B、10AW
バッグ:RM、黒

アクセサリ:FC、ブレス、小>大、リング
コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物)、DC(カシミア混紡、ショール以上)、FC(アクセサリ、グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、アクセサリ、グラフィティ)

丈詰め:ガウン
黒染め:プルオーバー
叩き:Tシャツ
本切羽:チェスター

スタイルアイコン:Faith Connexion 16SS

IMG_4724.png
IMG_4775.png
レースでスケスケです
豪華な服ですよね
薄い生地を幾層にも重ねて
普通じゃ透けちゃう生地で、これやるのは良いですよね
白のリネンとかでやりたいですよね
というか、やるべきですよ
白のリネンシャツとか、ダブルフェイスにしといた方が良いと思うんですよね
色々透けるじゃないですか
IMG_4729.png
IMG_4780.png
白×黒×水
すごい好きな組み合わせです
デニム、白シャツ、黒のジャケットみたいなね
次のルックとポーズが同じなのは何なんでしょうね
IMG_4726.png
IMG_4777.png
このルックも好きです
デニムが面白そうですよね
刺繍した薄い生地をデニムの上に重ねてるように見えます
薄い膜が張ったようになってます
こういうの面白くて好きです

日記

オートセットCSが出てきて、あまり逝かなくなったみたいですね
心不全が
NIPPVのモードの1つですかね
BIPAPやらCPAPやら、略語の方だけ覚えちゃうと面倒くさいですけどね
略語って、そりゃ、楽するためのものなんですけど、元の言葉を蔑ろにして楽をしようって話じゃないでしょうからね
双方の理解があるって前提で使った時に、楽ってだけです

京都BALのトゥモローで、デニスやらグレッグを見かけました
エディションにもありますよね
どうでもいいですけどね、エディションとエディフィスがごちゃごちゃになるんですよね
エディフィスはベイクルーズグループでしたよね
そういや、エディフィスにもデニスはありましたね
まだ、そこまで寒くないんですよね
スウェットのプルオーバーで凌げる程度です

最近のウィッシュリスト

パンツ:B、10SS、10AW
バッグ:RM、黒

アクセサリ:FC、ブレス、小>大、リング
コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物)、DC(カシミア混紡、ショール以上)、FC(アクセサリ、グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、アクセサリ、グラフィティ)

回収:10/23
丈詰め:ガウン
黒染め:プルオーバー
叩き:Tシャツ
本切羽:チェスター

日記

今月のプレミアムのテーマがシックでした
シックみたいな曖昧な言葉を弄るのは楽しいですよね
曖昧というのが、正しいか知りませんけどね
辞書的な意味合いは当然ありますけど、雰囲気で使ってる言葉です
そこまで一義的な使われ方はしてないですからね
モードとか、シュールとかもそうですよね
ノリで使ってるんです
色々、その人なりの定義がどうのこうのというのは、終わりがありませんし、正解もまあ、無いでしょう
ただ、シックってのが、意図した瞬間にシックじゃなくなるだろうってことは言えそうじゃないですかね
主観的なシックというものはあり得ないような気がします
今、自分ってシックじゃね?って感覚は絶対に無いでしょうね
もう、シックかもって意識している時点で、その意識がシックじゃないんですよね
自分にとって、シックなモノなり、シックな他人なり、シックな店は感じられます
でも、自分にとって、シックな自分というものは永遠に感じられないんじゃないでしょうか
誰か他人から見ての、シックな自分というのはあるでしょうけどね
観察する人にとってしか、存在しないってことですね
ま、だから、シックとはなんぞやとグチャグチャ考えたところでね、自分はシックから遠ざかるだけなんですよ
シックな対象を発見することは増えるかもしれませんけどね
だから、何って感じですね
いや、やっぱり曖昧な言葉についてはごちゃごちゃいくらでも書けますね

ポールダンスって、今年の流行りなんですかね
ほら、競技用の
忘年会の芸に...どうなんでしょうね
余興が、もうわけわからなくなってますね
今年って何が流行ったんでしょうね
リズムネタですか?
ラッスン、ダンソン
お笑いだと安村
ああ、あと最近はラグビーですかねぇ
何が流行なんだろう...

メモ:アイディア

姿鏡、写真
蛍光ペイント、トップス
便圧壊機
Iゾーン処理機
香草煙草
水溶性ペイントスプレー

アーカイブ:The Soloistのパンツ

IMGP4034 のコピー
IMGP4019 のコピー
グレンチェックのパンツ
ハウンドトゥースを組み合わせた柄って言っても良いんでしょうね
このシリーズ、わりと生地がしっかりしてて好きです
芯地がべたーっと貼ってますからね
IMGP4036 のコピー
白黒のようで、実はキャメルと黒なんですよね
真っ白の白じゃないところが良いです
ありきたりにならなくって
IMGP4022 のコピー
IMGP4030 のコピー
IMGP4033 のコピー
IMGP4024 のコピー
IMGP4026 のコピー
ちょっと毛羽立った生地感も好みです
適当に着られそうじゃないですか
ま、あとは純粋にグレンチェックという柄が好きです
なかなか見てて飽きません
チェスターとかプルオーバーとかあっても良いんじゃないかなって思います

スタイルアイコン:Faith Connexion 16SS

IMG_4722.png
IMG_4773.png
派手なルック
ドレスの上からTシャツ着てるんですかね?
Tシャツが好きです
椰子の木ペイント
これでカシミアだったら、まんまエルダーですね
カシミアボディのTシャツにペイントって、個人的にはかなりグッと来ます
コルセット代わりのベルトもプンターレ付きで良いですね
IMG_4723.png
IMG_4774.png
このデニム面白いですよね
鎖帷子みたい
箔なのか、何なのか分かりませんけど
あとは、ジャケットのリブがわりと細かくウネウネしてて好きです
普通のスウェットなんかのリブよりもちゃんとステッチの入った畝のあるリブのほうが好きです
レザーで畝作ってくれると堪らないんですけどね
あまり見かけないです

最近のウィッシュリスト

パンツ:B、10SS、10AW
バッグ:RM、黒

アクセサリ:FC、ブレス、小>大、リング
コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物)、DC(カシミア混紡、ショール以上)、FC(アクセサリ、グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、アクセサリ、グラフィティ)

回収:10/23
叩き:Tシャツ
本切羽:チェスター

アーカイブ:Hender Schemeのスニーカー

IMGP4382 のコピー
IMGP4385 のコピー
IMGP4388 のコピー
非常に革靴ライクなスニーカー
エイリアンスタンパーが元ネタ
きちんとやれば、程度の低いコピーには堕しないんですかね
ここのスニーカーは、かなりツボです
が、スニーカーは何故か、そこまで嵌り込みませんね
なんでかわかりませんけどね
ハイカット履くくらいなら、くるぶし丈のブーツ履いちゃえばいいやってのがあるんですかね
普通のスニーカーはどうなんでしょうね
素足に履けるランニング用のは普通に欲しいんですよね
普通にただのブランドアピールのない、単色のスニーカー...って無いですかね
ここで、もうちょっと黒のバリエーションがあったら良かったんですが...

日記

不確実さを受け入れられない人の方が多いですよね
不確実さというか、確率が苦手なんですかね
確率的な世界観ってのは、人間と相性が悪いらしいです
将来、調子を崩すかどうかなんて、分かるわけないのに保証を求めますよね
こういうことに、確実性を求めるなんて馬鹿げてますけどね
でも、安心したいんですかね
心情としては
ここらへんに占いやら、教祖さんやら、カリスマやら、アジテーターのニーズがあるんですかね
やっぱり強いことを言って欲しいんでしょうね
何かが、起こるかもしれないし、起こらないかもしれないなんてのは、何も言ってないのと同じに思えるんですかね、たとえ、パーセンテージがつこうが
極端なことを言ったほうが、相手をコントロールし易いかもしれませんね
親切に、確率的なことを伝えようと、あまり感謝はされないんですかね

Lainey Keogh、レイニー・キヨーってどうなんでしょうね
カシミア、良いのかな??
カラフルなニットもあって惹かれますけど...
ま、下手に手を出しはしません
モノは見たいですが

自分の選択基準があれば、それは守ったほうが、良いですね
コットンのタオル、冒険してみるかどうか...
可愛いですけど、この可愛いってのも、今まで、そういう風に選んじゃないですからね
ま、止めといたほうが良いのは分かります
でも、手にしてみないとってこともありますし、まあ、他に欲しいものが無くなったらにします

マックスフィールドで、Amiriってのを知りました
まんま、バルマン×サンローランですが...
素材は面白いです
カシミア×コットンのカットソーにダメージ入れたり、レザーシャツにチェックのプリント入れたり
加工もそれなりに好きです
散弾銃はやり過ぎですけどね
日本にもAYIN、WHY、アデライデ、エスト、阪急と入ってくるみたいです

日記

親知らずをまた処理しました
これでまた2週間くらいは不快でしょうね
でも、すっきりはしました
ロキソニンがしばらくは手放せません
ロキソニンでダメならジクロ重ねます
ジクロって結構強いらしいですね
解離の鎮痛にも使えるとかなんとか
消炎の要素があるから
ジクロ効かない結石とかもいますけどね
ソセゴンよりも効くとかって話も聞きますが、どうなんでしょうね

カードを不正利用されたみたいです
カード止められました
ヤマダ電機で使われたんですって
どこから漏れたかっていうと、クルチアーニらしいですね
なんか、結構前の話だった気がしますが、時間差で来ましたね
いやぁ、ちゃんと漏洩した情報って使ってくるんですね
自分に降り掛かってくると実感が湧きます
でも、5万とかですよ
意外とみみっちく攻めてくるんですね

今治タオル、柄は片面だけでしたね
茶色のほうが汚れ気にせず使えそうです
大きさは、かなりいいです
インテリアとしては、かなり好みです
ファッションのブランケットとして使えるかは...わかりません
まあ、大きさとしてはデニスのノマドと大差無いですけど
あとは、素材の関係で、良い感じに揺れたりするかって話ですかね
え、揺れとか、ま、どうでもいいですけどね

スタイルアイコン:Faith Connexion 16SS

IMG_4717.png
IMG_4768.png
このルック結構好きです
シャツの形が面白いですよね
あと、デニムを裏返して着てるって意味の分からんスタイリング
ボタンフライのところ、ちゃんとパイピングされてるのとかはツボです
IMG_4720.png
IMG_4771.png
デニムオンデニム
デニムのジャケット良いかもと思って見ていたら、裾がね
パンツのステッチのディテールは良さそうです
IMG_4721.png
IMG_4772.png
これもジレを裏返して着てます
裏地がある程度ちゃんと付いていれば、ありなのか??
ストライプ地の裏地は好きです
これ、確か理由があったはずなんですよね
なんだったかな...

最近のウィッシュリスト

アクセサリ:FC、ブレス、小>大、リング
コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物)、DC(カシミア混紡、ショール以上)、FC(アクセサリ、グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、アクセサリ、グラフィティ)

回収:10/23
叩き:Tシャツ
本切羽:チェスター

スタイルアイコン:Faith Connexion 16SS

IMG_4716.png
IMG_4767.png
アイスブルー×白×黒
好きな色の組み合わせです
このジャケット、生地どうなってるんでしょうね
不思議な生地
IMG_4719.png
IMG_4770.png
モノクロに派手な柄を挟むのもお手軽で良いですよね
シャツのサイズが好みです
アームがダボってしてて
胸ポケットは要らないですね
IMG_4718.png
IMG_4769.png
黒×金
豪華な刺繍のトップスですね
コサージュやらバングル、チェーンネックレスやらごちゃごちゃの付属品が面白いですね
それらがなかったら、まあ、Tシャツにハーレムパンツ履いてるだけですもんね

アーカイブ:Faith Connexionのバングル

IMG_4648.jpg

コリエドシアンみたいなバングル
一部レザー
コリエドシアンは、まあ、メジャー過ぎるきらいがありますから、こっちのが好みです
いや、ま、コリエドシアンのパクリみたいなもんですけどね
でも、コリエドシアンは、それ自体にコピー商品が溢れすぎてて、オーセンティシティが失われてるような気がするんですよね
パクリみたいなもんつけて言うことでもないですけどね
同じような理由でクロムも惹かれません
そもそも、デザイン自体がそんなに好みじゃないって話ですが
カールくらいになれば、カッコイイですけどね
お盆いっぱいにリングが盛られてるみたいな
ああいうの見ると、数個程度で有難がって、付けるもんじゃないですよ

スタイルアイコン:Faith Connexion 16SS

IMG_4713.png
IMG_4764.png
派手なウェスタンシャツ
ワッペン、フリンジ付き
メタリックな生地、今季からも出てますけど、どんな生地なんでしょうね
IMG_4714.png
IMG_4765.png
ペイントTシャツ
なんかスペインっぽいんですよね
色かな?
ぐるぐるした太陽かな?
分かりません
IMG_4715.png
IMG_4766.png
これも派手なウェスタンシャツ
ここらへんのルックはそこまでぐっと来ないですね
プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード