日記

エルダーを見るなるとアダム、エディション、Tlalli、アーツ、エスト...
Tlalliはたくさんありますね
あそこってminority revだったとこなんでしたっけ
まあ、アーツもエストもトランクショーやってるとき、大量でした
春夏のレインボー好きです
そういえば、ハイダーとかフェイスも入ってきてますね
ハイダーはシルクのプルオーバーがなかなか良さそうです
素材が素材なんで、どっかに軽くひっかかってもピッとイっちゃいそうですが
フェイスはアクセサリーが面白いですね
キーチェーンみたいなの
付けませんけど、ごちゃごちゃしてて良いです
登山用のコードがぐるぐる絡まったみたいなのが
ランバンが出してましたよね、ちょっと前に、似たようなのを

日記

matchesやらluisaがさらにオフってますね
まあ、目ぼしいものはだいたい無くなってる時期ですけど、それでも探せば、わりと良いものがありそうです
この時期に、海外行って、ついでに買い物するのって良さそうですね

臨床的な判断だけでタミフルって処方できるんですね
48時間以内の投与じゃないと効果的じゃないってこと考えたら、確かに迅速で陽性にならなきゃってのは厳しい条件かもしれません
今って、発症というか発熱開始、5日かつ、解熱した日は含めずに解熱後2日ってのが登校の条件らしいですが、会社とかはどうなんですかね

日記

シャツ:S、13AW、小
ニット:TES、ランダムボーダー、白黒、大
パンツ:B、09AW、ファースト、大
シューズ:JC

ストール:DC、ノマド、白

コレクションが終わって、バイイングの時期ですね
グラムール、シェルター、アークネッツ、セナート、ここら辺のブログは写真載ってるんで、早く分かって楽しいです
ハイダー、フェイス、エルダー、デニス...そこらへんが見られれば良いんです
今はインスタグラムとかの方が早いんですかね
一番は、バイイング帰りの人に写真全部見せてもらうことですけどね
展示会、普通に入れたら、一番楽しいんでしょうが...
買付せずに見てるだけの人間なんて許されませんしね...
コレクション終わりの数日だけ、ただ単にパリやミラノ行くのでも楽しいかもしれません

ワードローブ:スウェットパンツ

IMG_5346 のコピー

ハイダー5本
結局、バイカーテイストのスウェットが出たのは14AWだけでした
膝のステッチが入ってるくらいのものはありましたけど
16SSのは、一応、膝の生地が切り替えてありますが...
裾がリブじゃないんですよね
切りっぱなしなのは好きですけど
16AWのは、どんなのでしょうね

Fendi 16AW

IMG_5379.png
たぶん、ベロアのコート
ベロアのコートってあんまり無い気がします
サイドベンツなのも面白いです
チェスターでこういうの欲しいです
IMG_5377.png
寝間着みたいな格好
最近ちょっと憧れますけどね
余裕のある感じで
まあ、変態ですけどね、これで歩いてたら...
IMG_5378.png
カラーファーはフェンディのシグネチャーな気がします
メンズじゃあまり見ないですね
あと、本物もなかなか無いんじゃないですかね
中間色の微妙な色のカラーファーとか使ったら、良い服できそうと考えたりします

日記

Tシャツ:B、10SS、黒
ニット:D、05AW、黒
ジャケット:B、09AW、スモーキング
パンツ:HA、14AW、ベロア、大
シューズ:JMW

ベロアのセットアップみたいにするのは楽しいですね
なんとか、バーに行けるくらいの格好には落とし込めます
いや、落とし込めてるか知りませんけど、その気にはなれます
スモーキングも葉巻をやるようになってからは何とか、意味のある服装になった気はします
スモーキングって、個人的には、ディオールかサンローランが思い浮かびますが、原型はだいぶ違うんですね
ショールカラーってとこから、ちょっと意外です
ともかく、スモーキング着て、バー行って、葉巻を一服やるのは楽しいです

葉巻は結局、許容量が1本/日だと分かりました
それ以上吸うと完全に酔います
それか質の悪いものというか、フィリーズみたいなのをやるとダメなんですかね
最近は、アルコールと葉巻だけでお腹が膨れるという現象に気が付きました
この現象は、望むところではないので、ほんとは避けたいんですよね...

乳がんが自壊して、そこに多剤耐性緑膿菌が住み着いてるって事例があったりします
まず、ああいうのを見ると、おっぱいとっておこうってなるみたいですね
まあ、ほっとくとどうなるかってのはなかなかイメージ湧かないですが、あれは強烈です
それと、癌と細菌って、勝負したらどっちが勝つんでしょうね
人間の体を土台にして、癌と細菌がかち合ってるわけです
なんか、癌細胞だけに感染するウイルス使った療法はありましたけど、細菌使ったものはあるんですかね
変異が怖いですけどね
制御できるんですかね

最近のウィッシュリスト

ニット:1/30、3、2、2
ニット:2/1、3、5、2

ニット:12
ストール:10
ジャケット:9.2
ネクタイ:2.5
コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、リンカーン、タンバ、ナラ、アンナプルナ、10まで)、FC(グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

穴:ニット
黒染め:プルオーバー、ニットドレス、コート、ジャケット、パンツ
叩き:Tシャツ灰、迷彩、臙脂ベロア

ワードローブ:バイカー、蛇腹無し

IMG_5353 のコピー
デニム、チノ、迷彩、迷彩、迷彩
膝の切り替えがあるだけでも、何となく、気分は違うんですよね
普通のパンツが履けなくなるんですが、よく分かりません
なんか、収まりが悪い気がするんですかね
結局、ランバンもハイダーもバイカーしかないですしね
普通のスラックスのようなものに手を出そうと頑張った時期も、そういえば、ありましたが...

Valentino 16AW

IMG_5373.png
IMG_5374.png
ヴァレンティノは圧倒的なルック数とディテールですよね
中東マネーのおかげなんでしたっけ
まあ、それは兎も角、圧巻です
デニムの装飾とかね
見てて楽しいです
ノマドを羽織るようになってからは、ケープもありに見えて来るような来ないような...
IMG_5372.png
これは別に、好きとかじゃないんですけどね
垂れてるじゃないですか、ニットの糸が
こういう垂らしてるものがあるってのが、多く目についたなぁってのが、16AWでした
IMG_5375.png
IMG_5376.png
これもそう
フリンジやらタッセルやらが垂れていると
にしても、えげつない装飾なんじゃないかなぁって思います
バルマンなんかも手は混んでますけど、好みじゃないんですよね
なんででしょうね
ちょっと下手くそというか、過多なんですよね、全体に施したり
さておき、シャツもレザーの縁取りしてあるような感じですし、面白いですね
IMG_5367.png
IMG_5368.png
このルックは普通に好きです
デニムが良いですね
薄い色に、鈍い金属...
ヴァレンティノのデニムってちゃんとモードしてて、かつ上品な気がします
ポンチョも良く見えますが、アイテムとして手を出す気にはならないですね
ブランケットの方が、使い勝手が良いと思えちゃいますから

ワードローブ:バイカー、ファースト

IMG_5356 のコピー

タイト〜ジャスト〜オーバーサイズまで
自分にとっては501XXみたいなもんですかね
いや、リーバイスとか全然わからないんですけどね...

Haider Ackermann 16AW

IMG_5362.png
ショート丈のGジャンみたいなブルゾン
袖口に編みこみがあるんでしょうね
垂らしてます
なんか16AW、垂らすのが多いような気がしてるんですよね
ベルトとかもダラダラ垂らしてますし
IMG_5361.png
ベロアのコート
コレクションのベロアの色はこの鈍い金と青だけでした
コレクション外でまた色々ありそうですけど
スウェットも見かけないですね、そういえば
IMG_5363.png
IMG_5366.png
すごく綺麗なベロア?のブルゾン
これで、プルオーバーやらパンツがあれば、買っちゃいそうです
ちょっと紫もかいま見える不思議な素材です
IMG_5364.png
IMG_5365.png
わりと強烈なインパクトのあるセットアップ
勝手にベロアと思っていますが、良いですね
この素材のバリエーションがどれくらいあるかってのが気になります

全体的にはそこまでおおーってなるようなコレクションでは無かったです
でも、実際に手にしてみたいってものが現れるだけでも十分ですね

日記

ニット:D、05AW、黒
シャツ:S、13AW、大
ジャケット:G、10AW
ベルト:B、10AW
パンツ:D、BLJ
シューズ:JMW

キャップ:TES、紺
ストール:DC、ノマド、紫

ジャケットのほうが、影響力があるって社会心理学の実験があるんですが、それを踏襲して、ジャケットスタイルを増やしています
本当は、ちゃらんぽらんな格好のほうが好きなんですけどね
ジャケット着るような、きちんとしたまともな人間じゃないですから
自分でなんか胡散臭さを感じるんですよね
でも、一種の環境への適応なんだろうなとは思います

ルンバールって腰椎穿刺と腰椎麻酔と両方さすんですかね
厳密な言葉の定義ってのがよくわかりません
昔、硬膜外麻酔と腰麻と違うよねって話をされたのは記憶にありましたが...
いや、それも硬麻とルンバールは違うとかって話でしたか

フェイスの発表は1/24みたいですね
あとはジバンシィ、ベルルッティ、ランバン...
寒気もくるみたいですし、ちょうど秋冬の発表を見て考えるには良さそうです
今のところ、デカくて垂れてるのが良いのかなって印象です
どうなんでしょうね
ヴェトモンあたりのオーバーサイズが流れとして来たんですかねぇ
ま、何でもいいんですけどね

最近のウィッシュリスト

ニット:5
シャツ:1.5

ニット:12
ストール:10
ジャケット:9.2
ネクタイ:2.5
コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、リンカーン、タンバ、ナラ、アンナプルナ、10まで)、FC(グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

黒染め:プルオーバー、ニットドレス、コート、ジャケット、パンツ
叩き:Tシャツ灰、迷彩、臙脂ベロア

日記

シャツ:S、13AW、小
ジャケット:ACJ
パンツ:B、09AW、ファースト、大
シューズ:B、11AW

キャップ:TES、紺
ストール:DC、青、ノマド

たまたま、屍者の帝国を読んで、Future Bubbleを読んだら、なんだか関連があって面白かったです
まあ、きっと、偶然に結び付けられることを結びつけたんでしょうけどね
十分に複雑なものからは任意のパターンを抽出できてしまうって話なんかがそうです
複雑に多要素が絡むものを考えるときに、予測できないものも、人間はパターンを見出して、説明してしまうっていうようなことでした
ああ、あと非線形ってのも出てきますが、こっちはハーモニーに出てきてました
この世には非線形のものの方が多いらしいですよ
意識は無意識の投影って話もFuture Bubbleとハーモニーで被っていましたね
それと、それと、左脳が物語を作るらしいですよ
ちょうどシゾの人の左脳の一部がどうのこうのって話もありましたし、関係有るんですかね
変なストーリーを作っちゃうとか
妄想と関係してたりしたら面白いですね
クラッジって用語は新しく知りました
あまり日本語の中の外来語としては一般的に使われないみたいですが、脳が環境の変化に追いついてないがためのミスマッチを一言で表せるのは便利です
ともかく、結構楽しい本達でした
偶然にしちゃ何となく被り方が面白いんですけど、これもまあ、バイアスみたいなもんなんでしょうかね

Luisaは25%オフで、Farfetchは20%オフですね
セールも終わりがけですが、Farfetchはもう一段あったような気はします
だいぶ安くなってますけどね
振り返ると、バハシャツなんかが7くらいで買えた春夏の状況ってすごかったです
まあ、春夏はまた新しい物が入ってきますし、パリコレも始まりましたから、次の服です
あとちょっとしたらヴァレンティノとハイダーです
楽しみです

くるぶしの外っかわとか痛風になるんですね
熱とかリンパとか見りゃあ良いんですかね
尿酸は消費されて必ずしも高くないとかって話もあるんですが...
リスクもなくって、入り込む傷もなくって、白血球の上がりも微妙なら...蜂窩織炎じゃあないですね

日記

ニット:TES、黄緑
シャツ:S、13AW、大
パンツ:B、09AW、ファースト、中
シューズ:JC

キャップ:TES、黒
ストール:DC、オスロ

デニスのオスロはダメですね、抜け毛が
凶悪です
めちゃくちゃに毛が付きます
なんなんでしょうね、あれは
白シャツなんかに羽織った日には、抜け毛まみれになります
ニットに重ねても擦れますし...
ジャケットに重ねるくらいしか無いですかね

ミラノも終盤ですね
まだコレクションあんまり見られてないですけど、特別劇的なものは無いですね
ヌメロのプルオーバーがちょっと好きでした
あとは、ドルガバのゴージャスなファーコートとか
なんか、ジャケットにしろコートにしろ、上半身がごついのが多い気がします
気のせいですかね

ジャケットのポケットの仮縫いって、意外と外さない人もいます
気がついてないだけなんですかね
個人的には使えるものは使いたいんで、外しちゃいますけど
型が崩れないようにって話も聞きますが、その程度で崩れるジャケットってのもなんだかイケてないですけどね
あと、仮切羽許せないんですけどね
もっと酷くて、飾り袖ってのもありますが、あれは気が付かずにいると、後からマジかよってなります
モードのジャケットなんか、わりと平気でやってくれますからね...
ディオールやらジバンシィで出会ったことがあります
しばらくは我慢できるんですが、そのうち気に入らなくなってくるんですよ
袖が開くかどうかってだけなんですが、窮屈な感じがして、嫌なんですよね
直しも、生地を持ってこなきゃいけないし、面倒です

日記

ニット:TES、茶
コート:S、13AW
パンツ:B、09AW、グレー
シューズ:JC

新しいマッドマックスを観ました
引き込まれました
なんなんでしょうね
あの世界観なんですかね
これも悪趣味なんですよね、キングスマンの殺戮シーンみたいに
ああ、でも、あのギタードゥルドゥル言わせて、車が走ってるの好きです
あのノリが好きですね
実際、ああやって荒野を走ったら愉快だと思います
世紀末は生き抜ける気がしませんから、ゴメンですが、人に迷惑かけないようなただっ広い荒れ地をドコドコ爆音出しながら、集団で飛ばすのは楽しそうです

CDを久しぶりに沢山借りました
ゲッタ、マルーン、ナッシングカーブド、エメ、時雨、ジヨン
思いつきで借りたら、まとまり無いですね
最近はZeroやらSorry、Can't feel my faceあたりを回してます
そういえば、昔ほどCDを買わなくなりました

日記

Tシャツ:B、10SS、黒
シャツ:S、13AW、小
ジャケット:S、13AW、ACJ、黒
ベルト:B、10AW
パンツ:B、10AW、ヴィンテージウォッシュ
シューズ:B、10AW

キャップ:TES、黒
ストール:DC、臙脂

エディ、サンローラン辞めるってよって話が出たかと思えば、ロスでショーをやるらしいですね
春夏の悪趣味な感じ、けっこう好きになってるんで、普通に楽しみです
同じようなベクトルで来るのかは知りませんけどね
実際のところ、西海岸風が好きなのか、悪趣味なのが気になるのかはよく分かっていませんが
TESから、西海岸っぽさが好きになってるのは確実ですが、TESには悪趣味さは感じませんからね
そういや、TESってエストネーションにも置いてあるんですね
あそこ、昔より、つまらなくなっちゃった印象ですけど、場所によるんですかね

最近のウィッシュリスト

ニット:6、12
ジャケット:9.2

ネクタイ:2.5
コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、リンカーン、タンバ、ナラ、アンナプルナ、10まで)、FC(グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

黒染め:プルオーバー、ニットドレス、コート、ジャケット、パンツ
叩き:Tシャツ灰、迷彩、臙脂ベロア

最近のウィッシュリスト

ニット:12
ジャケット:9.2

ネクタイ:2.5
コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、リンカーン、タンバ、ナラ、アンナプルナ、10まで)、FC(グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

黒染め:プルオーバー、ニットドレス、コート、ジャケット、パンツ
叩き:Tシャツ、迷彩、臙脂ベロア
本切羽:チェスター

日記

Tシャツ:FC、15SS、カーキ
プルオーバー:B、10AW、カーキ
ベルト:B、10AW
パンツ:B、10SS、カーキ、ダメージド
シューズ:B、11AW

キャップ:TES、黒
ストール:DC、カーキ、ノマド

カーキのワントーンで過ごしていました
軍隊か浮浪者か...
敗残兵のような感じでしょうか
まあ、テーマを持って服を着てみるのは好きです

また秋冬のコレクションのシーズンになりましたね
ロンドンが終わる頃ですかね
バーバリーも普通のMA1を出しましたね
ボルドーの、かっこいいです
あとは、モスキーノが、漫画的な服で面白かったです
服の皺が書いてあったり、陰影が強調されていたり
カラフルなのは好きです
悪趣味な印象ですけど、似合う人には似合うんでしょうね
悪趣味って言っても嫌いなんじゃないんですよね
惹かれる部分はあるわけでして、悪趣味ってのは最近のキーワードでもあります
ベルスタッフは相変わらず好みですが、どうせ日本にはほぼ入ってこないですし、サイズも無いんで、目の保養だけです
とりあえず、ハイダーの秋冬は楽しみです
ああ、あとフェイスの秋冬も見られるんですね
楽しい時期が来ました

ショートチャーチルとロブストはそこまで印象を思い出せません
極端なものしか記憶には残りにくいのかもしれません
オールドバーはちょっと好みじゃなかったのは覚えています
シガリロのハニーやらチョコは小道具に良いですね
安いですし
ベリーは太いのを買ってみましたが、カットしてもらうのを忘れてました
そろそろカッターでも買う時期なのかもしれません
それと、グラスホッパーのプースカフェスタイルを試してみましたが、まあ、観賞用ですね
あれができる理屈を考えれば当たり前なんですけどね...

最近のウィッシュリスト

ジャケット:9.2
ネクタイ:2.5
ニット:8、待機

コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)
ニット:6まで、待機
ストール:10まで、待機

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物)、DC(カシミア混紡、ショール以上、トラッド)、FC(グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

黒染め:プルオーバー、ニットドレス、コート、ジャケット
叩き:Tシャツ、迷彩、臙脂ベロア
本切羽:チェスター

最近のウィッシュリスト

ジャケット:9.2
ネクタイ:2.5
ニット:8、待機


コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)
ニット:6まで、待機
ストール:10まで、待機

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物)、DC(カシミア混紡、ショール以上、トラッド)、FC(グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

丈つめ:グレー、ファースト、迷彩、ジャケット
黒染め:プルオーバー、ニットドレス、コート、ジャケット
叩き:Tシャツ、迷彩、臙脂ベロア
本切羽:チェスター

最近のウィッシュリスト

ジャケット:9.2
ニット:8、待機

コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)
ニット:6まで、待機
ストール:10まで、待機

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物)、DC(カシミア混紡、ショール以上、トラッド)、FC(グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

丈つめ:グレー、ファースト、迷彩、ジャケット
黒染め:プルオーバー、ニットドレス、コート、ジャケット
叩き:Tシャツ、迷彩、臙脂ベロア
本切羽:チェスター

日記

Tシャツ:B、10SS、黒
シャツ:S、小
ジャケット:S、SJ、黒
パンツ:B、10SS、黒、ストレッチ
シューズ:JC

キャップ:TES、黒
ストール;DC、紫、ノマド
バッグ:RM、カーキ

入りにくい居酒屋って番組面白いですね
年末年始で、たまたまか知りませんが、ずっとやってて良かったです
ニューヨーク、パリ、ヴェニス....
行ってみたくなります
でも、近場でああいう場所を探すってのも面白そうですけどね
意外と面白いことは近くにあったりします

レストレーション、エクスクイジート、バランタイン、ドメインアヴォ10、シャンゼリゼと飲んだり、吸ったり
バランタインは甘くて好みでした
アヴォは葉巻っぽい外観してますね
あと、ロゴが好きです
シャンゼリゼは酸味がちょっとあって苦手でした
辛口でしたし
やっぱり最後は甘いほうが
というか基本甘いほうが好きなんでしょうね

この前はシーバスリーガル、パルタガスショーツ、ボウモア、シグロⅠ、エクススクルシーボでした
シーバスが飲みやすいのとショーツが軽いのとボウモアが風味が強かったってことしか覚えてないです
セドロスデラックスも軽かったです
ああ、あれって、ロメオ・イ・フリエタと言うのが良いのかフリエタをジュリエッタというのが良いのかわかんないですね
デニスコロンもドゥニというのが良いのかわからないのと同じですね
ロメオは、まあ、ロメオで良いですが、デニスをドゥニと言う人と出会うと困るんですよね
気にしなきゃ良いんですけどね、別に
固執をこしつと読むか、こしゅうと読むかとかも
いや、たぶん、お互いがお互いに読み方を知っていれば、問題ないんですよね
コミュニケーションに齟齬が生まれるのが問題であって、別に読みを知らないとかってのは本来は大したことじゃないです

妊婦さんが尻もちをつくってのはよくあることみたいですね
どうしたら良いかって聞かれたことがありますけど、よくわかんないですね
張りがあるかどうかとか、胎動を感じられるかどうかとかが簡単なサインみたいです
あとは、出血、破水...
痛みは一番分かりやすいかもしれません
専門医にエコーでも当ててもらうのが一番でしょうけど
そういや、年越しの当直バイト、産科は手取りが25前後とかあるんですって
しかも年末年始は入院患者が捌けますから、わりと何も起きないとかなんとか

最近のウィッシュリスト

ジャケット:9.2
ニット:8

コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物)、DC(カシミア混紡、ショール以上、トラッド)、FC(グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

丈つめ:グレー、ファースト、迷彩、ジャケット
黒染め:プルオーバー、ニットドレス、コート、ジャケット
叩き:Tシャツ、迷彩、臙脂ベロア
本切羽:チェスター

日記

ニット:D、04AW、臙脂、タートル
ニット:TES、七色、大
パンツ:B、10AW、ウォッシュドブルー
シューズ:JC

キャップ:TES、黒
バッグ:RM、カーキ

ビフォアサンセットをまた観ました
今日死ぬとして、どういう会話をするかって仮定はなかなか良いですね
久しぶりに再開して、ぎこちない時に使えそうですね
他にも、シフトチェンジしたい時には効果がありそうです
見るたびに、それなりの発見があります

キングスマンは楽しかったです
悪趣味な部分も絶妙で
学んで紳士になるとか、過去の自身より優れたものが気高いとか、普通に良い台詞もあります
後者はヘミングウェイですが
あとは、manners make the manなんかは英語で出てくると語感が良くて良いですね
そういえば、ブローグではなくオックスフォードという合言葉も好きです
単に、個人的にブローグシューズが気に入らないだけですが
内羽根のオックスフォードが短靴じゃ一番好きです
エドワードグリーンのチェルシーなんか綺麗です
あ、ネギングやらNLP、オピニオンオープナーなんかが普通に出てきたのも面白かったです
別に大半の人は気にしてないんですかね、あれ
ああいった知識が、どれくらい人口に膾炙してるのかは興味があります
コリン・ファースはもちろんカッコイイんですが、主人公が結構好みなんですよね
よく考えたら、ちょっと、アッシュに似てるんですね
それでだと思います
教会のシーンが好きです
いや、好きなのかな
わからないんですけどね
とても倫理的には褒められたものじゃないんですが、怖いもの見たさというか
やっぱり悪趣味と言えば、悪趣味なんですけど、あのスピード感と音楽
うーん、なんとも言えず惹かれるんですね
正直、苦手なんですよ、グロいシーンはでも、それ以上にスーツで決めたコリン・ファースが乱舞するのが、好きです
パグも可愛いし、サミュエルも良いキャラしてましたし
結局、気に入ったってことですね

ワードローブ:スウェット

IMG_5302_20160104003327434.jpg

7枚
バルマン、黒、迷彩
ハイダー、ベロア、ベロア、ベロア、黒、白
去年は、プルオーバーのスウェットが増えました
スウェットにかぎらず、ただのプルオーバーが増えたんですよね
なんでかはよく分かりませんけど
楽だからなんですかね
ハイダーの秋冬のプルオーバーは良いものが多いです
春夏はそれほど惹かれないんですけど、素材の所為なんですかね
来季、シルクのプルオーバーは良さそうですけど

ワードローブ:Tシャツ

IMG_5301 のコピー

8枚
バルマン、黒、2枚、灰、2枚
フェイス、白、2枚、カーキ、2枚
フェイスは一点ものっぽさを出してくれるのが良いですね
完全なワンオフってのはなかなか難しいですが、大量生産の一点ものライクな商品ってのは、アイディアとしては秀逸な気がします
カラフルなペイントのがあれば、また欲しいです

最近のウィッシュリスト

ジャケット:9.2
ニット:8
パンツ:10AW、6.3

コート:S、13AW、ダブル
カードケース:MM、白(4th of July)

適宜:
B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物)、DC(カシミア混紡、ショール以上、トラッド)、FC(グラフィティ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

丈つめ:グレー、ファースト、ジャケット
黒染め:プルオーバー、ニットドレス、コート、ジャケット
叩き:Tシャツ
本切羽:チェスター

アーカイブ:The Elder Statesmanのパーカー

IMG_4834.jpg
IMG_4835.jpg
IMG_4833.jpg
IMG_4836 のコピー
黒、灰、紫のストライプ
バハシャツは未だに着方が分かりません
素肌に着るってので良いとは思うんですけどね
肌に触れないカシミアなんて意味無いですからね
ただ、胸元が結構開いてるんで、それは気になります
でも、下にTシャツとか着ようにも、めちゃくちゃに抜けたカシミアが付着するんですよね、これ
それで、結局、一枚に行き着きます...
合わせがどうのこうのってのも、考えたら楽しいそうなんですけど、サイズとか生地の特性上、これまた面倒くさい
ヘタすると、擦れるんですよね
擦れて毛玉ができまくるんです
ということで、コーディネートもどうでも良くなるんですね
人間を堕落させる素材ですよ
プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード