日記

シャツ:S、13AW、大
ベルト:B、10AW
パンツ:A、15AW、MX2
シューズ:JL、Peter

ストール:DC、Lincoln
ウォッチ:DH、シフル、銀

エノテカみたいなワイン飲めるとこ良いですね
チェーンのカフェで頼むのと変わらない感じで使えるとこ
アペリティフで使ったり
何となくのおしゃれ感だけですけどね
アペしようとか言い出したら、末期な気もしますが、仲間内でなら良いかもしれません
アペリティフはフランス語で、アペリティーボはイタリア語らしいです
アペリティーボはイタリアじゃハッピーアワーを指すみたいですね
夕飯前に気軽に1,2杯飲むってのは、好きです

IHの絵を描いてたら、なんとなく分かるようになりました
描くと整理されます
鼠径管を通じるかどうかで、間接、直接の定義があって、下腹壁の内外かで内、外の定義があるんですね
久しぶりに絵を描いたんですが、描くこと自体も楽しいものです

最近の壁紙

IMG_6194 のコピー
YeezyとTESとギンザあたりのルック
確か側章つきのハーレムパンツみたいのが好みだったんだと思います
あとは、デニムの裾が切りっぱなしの女の子
デニムの裾の切りっぱなしは、あまり珍しくもなんともなくなっちゃいましたけど
IMG_6202 のコピー
カシミアニットの楽しみ方っていうのでTESは出てきていました
生地が痩せてきてからが本番だという、チェイトのありがたい言葉が書いてあります
なんか、宗教っぽいんですよね、ここまで来ると
悟りを開いた教祖みたいになってますが、カシミアがデニムと同じような扱いで良いって考え方は面白いです

アーカイブ Lanvinのスニーカー

IMG_5711.jpg
IMG_5714.jpg
IMG_5712.jpg
IMG_5713.jpg
15AW
ミドルカット
紐は隠れてます
ブーツっぽい感じ
エンダーのエイリアンスタンパーなんかもそうでしたけど、ブーツに近いスニーカーというのが、きっと好みです
まあ、くるぶし丈のブーツで良いんじゃないかって気もするんですけど、一応のスニーカー感があるものも履きたくなる時はあるから、しょうがないですね
ハイダーのスウェットパンツなんかにはスニーカーの方が合う気がします

最近の壁紙

IMG_6193 のコピー
Yeezyとコーチ
コーチのレザーがバッジが付きまくってサンローランみたいになってたんですよね
Yeezyは普通にルックが好きでしたけど、これで生活はできないことに気が付きました
バーとか入れませんし
でも、結局、素材とかの問題かもしれません
これがただのスウェットじゃなくて、カシミアとかで出来てたら、だいぶイケてると思いますね
あの値段で売るならカシミア混くらいではあって欲しかった気はします
そうじゃないから、まあ、ザラなんかにサラッとパクられると、大差が無くなっちゃうんですよね

アーカイブ:The Elder Statesmanのシャツ

IMG_6192.jpg
パシュミナのシャツ
微妙に色味が違うように見えますが、大まかには一緒なんでしょう
ギンガムチェックって、ちょっと前に流行りましたよね
かわいい系ですよね
女性目線だと、どうだか知らないんですけど、アラサーちゃん読んでたら、旦那に着せたいアイテムとか書いてありました
好感度は高いが性欲は湧かない...らしい
確かに人畜無害そうに見えるかな
ナード感はありますね
TESの本領は高級ナード服だということをふと思いだしました

買い物リスト

ミタケボタン、黒、バッファロー、水牛、銀
ジャケット用、S、袖口ボタン1.4cm×9、ボタン1.6cm×1、フロントボタン2cm×3
ジャケット用、TES、袖口ボタン1.4cm×8、フロントボタン2cm×2
シャツ用、TES、ボタン1.4×8、×2

グローブホルダー、フィルー

プロジェクタ、EB-S04

最近のウィッシュリスト

適宜:
A(デニム、〜8)、B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

ジャケット:S、ボタン、フロント×4、袖口×3、内ポケット×3
シャツ×2:TES、カケツギ、ボタン、フロント×6
ジャケット:TES、本切羽、ボタン、フロント×2、袖口×3
黒染め:ガウン、パーカー、ニット、シャツ×2
ジャケット:G、ベロア、本切羽
叩き:Tシャツ灰、迷彩パンツ、ベロア臙脂、ベロア黒

日記

Tシャツ:B、10SS、黒
シャツ:TES
ベルト:B、10AW
パンツ:A、MX1、黒
シューズ:JMW
ウォッチ:D、シフル、黒
バッグ:RM、白

Birra Morettiってビールをイタリアの友達からお土産でもらってたんです
しばらく飲み機会が無かったんで、冷蔵庫に眠っていたんですが、暇すぎて1人晩酌に使ってみたんです
そしたら結構飲みやすかったですね
クラフトビールとかの部類なんですかね、これ

キーワード設定してSeductionに移るのは良いのかもしれません
何がキーワードになるかはケースバイケースでしょうけど
大人っぽい、お洒落、うさぎ...
何に反応が良いかは分かんないですね

ビストロ行ったら、シャルキュトリーとか、コンフィ、ロティとか分からない言葉が並んでました
シャルキュトリーは食肉加工品の総称らしいですよ
パテとかテリーヌとか
テリーヌという言葉すらど忘れしてコンビーフみたいなものとしか認識できませんでした
コンフィは油で煮たものらしいです
アヒージョみたいなものか...違うか...
ロティはローストだろうと分かったんですけど、そもそもローストの意味からいざとなると怪しいです
まあ、美味けりゃなんでも良いですけどね
名前だけお洒落感出されても、いざ食べてみたときの実感を減じるだけの場合がありますからね
でも、負け惜しみっぽいな...

買い物リスト

ミタケボタン、黒、バッファロー、水牛、銀
ジャケット用、ボタン1.4cm×9、ボタン1.6cm×1、ボタン2cm×3
シャツ用、ボタン1.4×8、×2

グローブホルダー、フィルー

プロジェクタ、EB-S04

アーカイブ AMIRIのパンツ

IMG_5976.jpg
15AW
ワックスコーティングのMX2
デニムじゃないですね
IMG_5974.jpg
IMG_5975.jpg
IMG_5972_201605130143471a5.jpg
IMG_5973_20160513014334d11.jpg
クラッシュにワックスべったりで中はレザーパッチなんで、近くで見るとなかなか迫力があります
でも、ワックスでクラッシュが広がってないんですよね
意図は真っ黒ですし、コーティングもレザーも黒ですから、まあ、あまりクラッシュの意味は無くなってます
IMG_5977.jpg
IMG_5978.jpg
IMG_5979_20160513014413996.jpg
膝裏の切り替えは蛇腹無しです
蛇腹ありと無しとありますけど、あった方が好きですね
フロントは加工とかレザーパッチで盛りだくさんですけど、バックがあまりディテール無いからステッチくらい入ってる方がいいです
IMG_5984.jpg
IMG_5988.jpg
IMG_5986.jpg
IMG_5985.jpg
IMG_5981_2016051301441448c.jpg
IMG_5982_20160513014438838.jpg
IMG_5980_201605130144116ef.jpg

買い物リスト

アマン0.4
スコリエラ
マデュロ、0.7

染み抜き
防虫剤
ハンガー、ジャケット用

ジャケット用、ボタン1.4cm×9、ボタン1.6cm×1、ボタン2cm×3
シャツ用、ボタン1.4×8、×2

グローブホルダー、フィルー

プロジェクタ、EB-S04

日記

パーカー:HA、15AW、黒
パンツ:HA、14AW、黒
シューズ:H
バッグ:RM、白

デュワーズとグラン・クリュが結構合いました
もう忘れてますけど、一応クセのあるものが合わさって調和したような感じを楽しめた気がします
アルマニャックもストレートで飲んでみたんですが、楽しかったですね
チョコにはやっぱり合いそうです
コニャックとかアルマニャックって勝手にロシアの方のイメージだったんですけど、全く違うんですよね
コサックとかとごっちゃになってるんですかね
どこでついたイメージか分かりません
そもそもブランデーってカテゴリに入ってるのも知らないですし、ブランデーが果実酒の蒸留酒だって定義も知らないです
でも、焼いたワインって語源は分かりやすいですね

ナンパの定石っての観たんですが、想像してたのと違ってて残念でした
もっとね、なんていうか、最低でもネグとかそういうのが出てきても良いかなって
まあでも、100点に、スカートとかガスとかそういうとこで弄るのは良さそうですよね
一方でそれは幻滅するってことではありますが
あと贔屓の占い師作るのとかは、実際、やってる人いるのかな
切り離し方が、やさしいですよね

買い物リスト

染み抜き
防虫剤
ハンガー、ジャケット用

ジャケット用、ボタン1.4cm×9、ボタン1.6cm×1、ボタン2cm×3
シャツ用、ボタン1.4×8、×2

グローブホルダー、フィルー

プロジェクタ、EB-S04

最近のウィッシュリスト

適宜:
A(デニム、〜8)、B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、ナラ、アンナプルナ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

ジャケット:S、ボタン、フロント×4、袖口×3、内ポケット×3
シャツ×2:TES、カケツギ、ボタン、フロント×6
ジャケット:TES、本切羽、ボタン、フロント×2、袖口×3
黒染め:ガウン、パーカー、ニット、シャツ×2
ジャケット:G、ベロア、本切羽
叩き:Tシャツ灰、迷彩パンツ、ベロア臙脂、ベロア黒

アーカイブ Greg Laurenのシャツ

IMG_5290 のコピー
IMG_5297 のコピー
IMG_5291 のコピー
スタジオシャツ、50/50
これは結構面白かったです
ベースのシャツがあって、その上に別の生地がぴったりと重なっています
IMG_5298 のコピー
IMG_5299 のコピー
ボタンは意外と普通ですね

IMG_5293 のコピー
IMG_5292 のコピー
IMG_5288 のコピー
IMG_5289 のコピー
ぴったりと重なってるから、不思議なんですよね
どう作ってんのかなぁって
作り方がいまいち把握できない服って魅力的です
IMG_5296 のコピー
IMG_5295 のコピー
IMG_5294 のコピー

アーカイブ:Denis Colombのストール

IMG_5897 のコピー
IMG_5898 のコピー
モンスーンショール
リネン×コットンですね
好みは分かれますけど、リネンのザラッとした質感です
柔らかさはシルクやカシミアほど無いですね
触り心地もそうですけど、風にもあまりなびかないですね
ということで、結局、自分の性には合いませんでしたが、シャツの生地なんかには良さそうでした
IMG_5901 のコピー
IMG_5899 のコピー
IMG_5900 のコピー
色とか柄はすごい好きなんですけどね
5色使って、チェックのパターンは割合に複雑ですから
もう少し、縮小してチェックシャツに使ったら、どんな風貌になるんだろう
チェックじゃなくて、ストライプのパターンとして取り出してみても、面白いかもしれないです

買い物リスト

MA、5/25、17:00、5
KYT、6/16-18、2.9
TKY、6/4-5、2.6
WiMAX

染み抜き
ハンガー、ジャケット用

ジャケット用、ボタン1.4cm×9、ボタン1.6cm×1、ボタン2cm×3
シャツ用、ボタン1.4×8、×2

グローブホルダー、フィルー

プロジェクタ、EB-S04

日記

ニット:TES、フラワーインターシャ
ベルト:B、10AW
パンツ:A、MX2、カーキ
シューズ:H
ウォッチ:D、シフル、黒
ストール:DC、Lincoln

ニットを素肌に着るって普通じゃないんですね
まあ、確かに普通のウールニットなんかは着られたもんじゃないかもしれません
カシミアは余裕なんですけど、いちいち説明するのも面倒ですね
あと、説明したところで、一般から見て変だってことに変わりはないんですよね
だから、説明するのは徒労ですね

ジェラート風のカクテルってのを飲んだんですが、すごく良かったです
カルーアミルクだったんですけど、コーヒー豆が入ってて
グラスホッパーとかも、ジェラート風にできないかなぁ

バーで調度を眺めてたら、軽くて、見た目の重厚感のある家具って無いのかなって思いました
見た目だけ、こう、ズーンとした感じで、持ってみると軽いっての
欲しいのは雰囲気だけですからね
家具の重みなんて感じる場面は移動させるときだけですから、軽いのが欲しいです

アーカイブ Lanvinの靴

IMG_5643.jpg
IMG_5644.jpg
カーフとスエードの切り替え
割合、普通のストレートチップに近いかなとも思っていたんですが、履いてみるとそうでもないですね
ステッチの太い部分とかもありますし
内羽根のオックスフォードじゃないとだめなのかもしれません
まあ、そもそもオックスフォードの定義がはっきりしませんが
短靴に関しては、本当にミニマルなもので良いんだろうなと思っています

アーカイブ Denis Colombのジャケット

IMG_5567.jpg
IMG_5569.jpg
IMG_5568.jpg
リネンのジャケット
アンコンなんで、そんなに好みじゃないんですが、くしゃっと鞄に突っ込んでてもすぐに羽織れるような感じのものでした
旅行する人には良さそうでしたね
頻回に旅行したりすると、構築的なものから好みが移行したりするんでしょうかね

アーカイブ AMIRIのデニム

IMG_6058.jpg
IMG_6059.jpg
IMG_6060.jpg
15AW、MX1
生地は、まあデニムじゃないかもしれません
もうちょっとクラッシュとか分かりやすいデニム生地の方が良いかもしれません
どうせなら
サンローランとバルマンのハイブリッドですね
パクリと言っちゃあそうなんですが、比較的高いレベルで作ってるんでまあ良いとしてます
クラッシュスキニー履きたいけど、肌の露出させたくない人間にとっては、これ以上は今のところないですね

IMG_6054.jpg
IMG_6053.jpg
IMG_6057.jpg
IMG_6055.jpg
IMG_6056.jpg
裏は結構見てて楽しいです
あとは、前面だけじゃなくって、後面も多少加工が入るといいんですが

日記

ネクタイが欲しかったんですけどね
何だか要らなくなりました
また必要が生じたら欲しくなるんでしょうけどね
カシミアなんかで欲しいんですけどね
TESとか作らないですかね
それかデニスのストール、マリネッラにでも持ち込んで作らせたら、面白いかもしれない

レディメイドのJesseジャケット良いですね
以前、アローズにワッペン付きで似たようなの入ってましたけど、ワッペンなしは中々クールです
ハイダーのをテント生地で作り変えたみたいな見た目ですけどね

カーネマンの研究なんかを見ると、人の根本的な欲求は至極単純なんでしょうね
ただ、それを満たすのに使える手段や技術、情報が増えすぎてるんですね
周囲の環境をコントロールできているうちは、良かったんでしょう
でも、選択肢が複雑になり過ぎて、以前は合理的に機能していたものが、現状においては非合理的に見える働き方をするようになっているのかもしれません
以前は程よく機能していたヒューリスティクスが、動物の反射並の程度に堕している部分もあるのかなぁと
環境に対して、人間に相対的な退化が起きているって考えられますね
詰まるところ、単純な目的に対して、複雑な手段を使うと誤謬が生じるってだけのことなんでしょうけどね
こんなことを最近は考えていますが、実際に、そうなのか確認してみたくなります

最近のウィッシュリスト

TES×2、2
DC×2、8、4

適宜:
A(デニム、〜8)、B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、ナラ、アンナプルナ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

ジャケット:S、ボタン、フロント×4、袖口×3、内ポケット×3
シャツ×2:TES、カケツギ、ボタン、フロント×6
ジャケット:TES、本切羽、ボタン、フロント×2、袖口×3
黒染め:ガウン、パーカー、ニット、シャツ×2
ジャケット:G、ベロア、本切羽
叩き:Tシャツ灰、迷彩パンツ、ベロア臙脂、ベロア黒

アーカイブ Greg Laurenのシャツ

IMG_5259 のコピー
IMG_5274 のコピー
IMG_5264.jpg
フランネルのチェックシャツ

IMG_5261 のコピー
IMG_5267 のコピー
IMG_5268 のコピー
シャツのフロントボタンは、このぺろっとしたのがあって、面白いです
こういうギミックは楽しいんですが、そのうちちゃんと閉めるのがめんどくさくなったりもします

IMG_5260 のコピー
IMG_5262 のコピー
裾は切りっぱなし
サイドはちょっとスリットあり
この生地の切りっぱなしはふさふさしてて、フリンジっぽくって好きです

IMG_5263 のコピー
IMG_5275 のコピー
袖は生地が2重で、切りっぱなし
袖口のボタンはありません
ボタンホール作って、カフス付けても楽しいかもしれませんが、ちゃんと着るシャツではないかな
耳みたいな部分が良いですね
どういうわけか、ちょっと青とか黄色が混じってるんです

IMG_5265 のコピー
IMG_5266 のコピー
生地のチェックのパターンは凄く好きです
やっぱりある程度複雑なものは見てて飽きません
ただこのウォッシュでの白みのかかりかたが、ちょっと過剰で、汚いっちゃ汚いんですよね
まあ、好みでしょうけどね

IMG_5272 のコピー
IMG_5271 のコピー
IMG_5270 のコピー
タグ類は楽しいですよね
ここの手書きのは正直かっこいいです
これ適当な古着に付けても、それなりに見えそうです
売る側としては、タグって結構大切なんじゃないですかね
まあ、店の雰囲気から、買い物袋、包装、タグそういうものの影響ってそれなりにありますよね
はったりみたいなものですが、看過できない力があると思います

アーカイブ:The Elder Statesmanのニット

IMG_5498.jpg
IMG_5501.jpg
ニットドレス
部屋着に買ったんですが、なかなか寝間着になるんですね
どっちが表とか裏とかも無いですから、パッと着られるし、一枚で全身暖かいし
見た目はどうなるかって、修道服を着てるような感じです
IMG_5502.jpg
タートルネックですが、締め付けは全く無く、デローンと開き気味のネックです
結構ボリューミーで良いんですよね
IMG_5500.jpg
IMG_5499.jpg
袖付けは脇を広めにとってあるんですよね
ちょっとドルマンっぽい感じです
これも部屋着向けの作りですね

日記

母の日にディフューザーを買ってみました
ヴラニエスの
なんですか、簡単におしゃれ感が出て良いかもしれませんね
香やキャンドルみたいに燃やす必要も無いのは安心です
まあ、結局、ぼくはポプリを部屋にばら撒くのに落ち着きそうですけど

ある程度の頻度で洗ったカシミアと、しばらく、着用し続けたカシミアとどっちが柔らかくなるんでしょうね
後者のほうが毛玉とか毛羽は目立っても柔らかいような気もします
どっちでもいいんですけどね
たぶん、頻回に使うものが決まっていたら、それを使い続けて、シーズンオフに洗えば、それで良いでしょうね
回転させるとなると、洗わずに放置は少し心配です

キャバナンが好きな知人がいるんですが、もちろん行きつけがあるわけじゃないんで、毎回、キャッチと交渉するんですよね
だいたい、聞かなくても、時間と値段の話は向こうからしてきます
念押しでしょうが、彼は、タックス無しのポッキリかってことを聞いてます
で、1時間なら4回転させてとか言ってます
それと自動延長じゃないよねとか
なんかここらへんの会話が少し業界用語的なものが出てきて面白いです
で、系列がどうのということを聞くんですね
ボッタクリが怖いからってことで
そこで、前金にまで話を着けることがたいていでした
極めつけは、名前と連絡先聞くんですよね
いい店だったら、また使いたいからとか何とか言って
これくらいやっとくと、比較的安全に遊べるって言ってました
こういう風に、ちょっとシステマチックな会話って好きなんですよね
自分にアドリブ力が無いからでしょうけど

Faith Connexion 16AW

IMG_5773.png
IMG_5777.png
IMG_5772.png
IMG_5776.png
IMG_5775.png
IMG_5778.png
ここらへんのルックはそう大して好きじゃないんですよね
普通のスモーキングらしきものがあるなぁってくらい
総じて、前半に発表された方が好きだった気がします
でも、ウィメンズのブーツは衝撃的でした
製品化するのかな??

日記

シャツ:S、大
ベルト:B、10AW
パンツ:A、MX1、黒、デニム
シューズ:JMW
ウォッチ:D、シフル、黒
ストール:DC、Abhaya、ベージュ
バッグ:RM、カーキ

ハーモニーを借りて観ました
意思決定理論絡みだったなぁって、思い出しました
カーネマンで止まってますから、ジョセフヒースとか読んでも良いのかもしれません
確か、システム1とか2とか書いてた本があったと思います
まあ、暇つぶし以上の意味がどこまであるかはわからないですけど
そういや、ウェルテル効果も出てたから、チャルディーニも思い出しますね

バンクシーも観たんですよね
まあ、芸術に金が絡むと苦手だなぁと感じるんですよね
ダミアンハーストだったかの何かを見た時もそうでしたけど
結局、俗物なんで、投機の手段として見ちゃうんですよね
作品そのものを良いなと思うことも、もちろんあるんですけどね
投機やら承認欲求やら、そういうものが絡んでるんじゃないかって分析してしまうような時があります
芸術に限った話じゃあ無いんですがね
嗜好品、映画、音楽、本
どこまでが、本来の欲求なんだろうってのは、たまに考えます
何かの代替物だったり、別の欲求が婉曲的に現れただけのものだったりするんじゃないかなと
感覚的な、快、不快と直結するものは、間違いないと思うんですけどね
あとは、十分に生理的な欲求が満たされたうえでも、生じる欲求というのは本物な気がします
全然バンクシーと関係ない話になりましたけど
グラフィティに関して言えば、好きなんですよね
フェイスとかのTシャツ着てたら、楽しいですから
自分で書けたら、それも楽しいんでしょうね
ただ、公共物に落書きをする勇気はないですから、消せるスプレーが欲しいです
吸い込んでも体に悪く無いっていうことも満たしていれば最高なんですけどね

日記

ニット:B、09AW
ベルト:B、10AW
パンツ:A、MX1、黒、デニム
シューズ:H
ウォッチ:D、シフル、黒

ルイザのプレオーダー始まりましたね
年々早くなってるような気もしますけど、気のせいですかね
アントニオリも同様にやってますね
ヴェトモン以外のも始まってます

アミリはデニムの加工は良いんですが、トップスはちょっとイマイチですね
MX1もMX2も一通りはあるので、まあ、今は、そう欲しいものもありません

フェイスは、MA1がわりと良心的な値段に見えます
まあ、ヴェトモンの影響で、そう見えるだけでしょうけど
MatchesにあるMA1も良いですけどね
メンズは裏が全部オレンジで、シルエット以外、ごくごく普通の作りのようで好みです
ウィメンズはリバーシブルの裏がフリースって仕様でした
ウィメンズのオーバーサイズのシャツも良い感じですね
特に赤黒のはなかなか生地が良さそうです
良い具合にムラがあります
ブリーチされたタイプも、多分着てみたら楽しいんでしょうけど、秋冬って感じじゃないかもしれません

アンラベルはメンズに変なプリントがなければ、まだ着られると思うんです
ウィメンズはプリント無いんですよね
スウェットやらMA1はここも良さそうです

こう一通り見てみると、スウェットとMA1は氾濫してますね
どこも似たような提案なんですかね

最近のウィッシュリスト

適宜:
A(デニム、〜8)、B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、ナラ、アンナプルナ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

シャツ:ボタンホール×6

ジャケット:S、ボタン、フロント×4、袖口×3、内ポケット×3
シャツ:TES、カケツギ、ボタン、フロント×6
ジャケット:TES、本切羽、ボタン、フロント×2、袖口×3
黒染め:ガウン、パーカー、ニット、シャツ
ジャケット:G、ベロア、本切羽
叩き:Tシャツ灰、迷彩パンツ、ベロア臙脂、ベロア黒
プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード