Gucci 17SS

IMG_6341.jpg
IMG_6340.jpg
法被みたいなの
ハイダーでも着物シャツみたいなのありましたよね
シルク×リネンとかで、良い色でしたね
ああいうのなら着たいような気もします
IMG_6339.png
IMG_6342.jpg
レザー、形だけ見たら普通でいいなぁと思うんですよね
まあ、刺繍やらパッチワークやら入るんですけどね
IMG_6337.jpg
ふりふりのドレスにニットパーカー
ヴェトモンやフェイスなんかでも同じような方向性の格好を見ますが、好きなんですよね
あまり周りじゃ見られませんが、見てみたいですねぇ

日記

ハイダーの16AWで、パースのスウェットがまたありますけど、カーキとパープルと黒とあるんですよね
パープルはなかなか惹かれる色ですが、もう捌けてきてます
普通に買い足すなら、黒ですが、動きが早いですね
パンツに関しては、リブじゃないので、パスですね
ベロアでもないですしね

あと、エルダーの17SSがすごく綺麗でした
宇宙の感じが
合わせようもないんですが、幻想的な色合いで見てるだけでも楽しかったです
欲しいですねぇ
そういえば、デニスのルックは出てこないんですかね

ラストタンゴ・イン・パリのマーロン・ブランドの格好好きでした
ただのTシャツにコートみたいな
最初、ただのハゲ散らかしたおっさんだと思ってたら、かっこ良く見えてくるんですよね
で、また最後にハゲ散らかすって感じの映画でした
いや、1つ、よくある、フラれるパターンの勉強としては良かったです
悲しい感じはしますけどね、それでも、ありきたりなことです
アルファがベータになってくサマがよく分かります
結局、こっちが自分の都合で、くっつこうだ離れるだ言い出すと拗れるんですよねぇ
ああ言う関係は、相手が動き出すまでは、多くを語らずに淡々と待つしか無いですね

Gucci 17SS

IMG_6335.jpg
このコートは普通に形というか大きさというか、そこらへんが好きでした
オーバーサイズでゆったり着たいってのは、ちょっと前からあったかもしれません
IMG_6334.jpg
IMG_6336.jpg
IMG_6338.jpg
IMG_6343.jpg
あとは全部、ジャケパンのスタイルですが、毒気があって面白いですね
ほぼ3色構成で、色以外はそう突拍子もないことやってるわけじゃないんですよね

アーカイブ:Denis Colombのストール

IMG_6106 のコピー
IMG_6108 のコピー
IMG_6107 のコピー

カシミア×シルク
なんでしょうね、微妙な柄なんですよね
色の付け方とかは面白いんですけどね
結局、ソリッドなものか、チェックとかストライプとかの普通の柄が好みなようです

日記

Tシャツ:FC、15SS、カーキ
ベルト:B、10AW
パンツ:A、15AW、MX2、黒
シューズ:JC、タグ付き
ストール:DC、Abhaya、ベージュ

ちょっと前に、マックスフィールドだったかな
enfants riches deprimesってのを見かけたんです
日本語読みだと、アンファン・リッシュ・デプリメって言うみたいです
名前のインパクトか何なのか、面白いかなとは思ったんですよね
まあ、結局、大して好きじゃないんですけどね
infidalesなんかもそうでした
新しいとこが見つかるかなぁと思ったんですが、そうあることじゃないですね
コレクションもほぼ終わって、唆られるとすれば、ハイダーくらいだったかもしれません
今回のフェイスはそんなに趣味じゃなかったんですよね
プリンスみたいな感じでしたよね
単純にプリンスみたいなモデルだったからかもしれませんけどね
でも、色と柄の組み合わせが、色々なとこで、だいぶバリエーションが増えてるような気がしたのは面白かったです
アミリもパターンオンパターンとかでゴリゴリになってましたしね
あと残ってるのは、来週のヴェトモンくらいですね

キールとかカリモーチョとかワインのカクテルって飲みやすいですね
あと、甘口のワイン、名前忘れちゃいましたけど
オードヴィーはブランデーの中だとどんな位置づけなんでしょうね
マール・ド・シャンパーニュ・ゴヤール、美味しかったです
デザートだと、ゴールデン・キャデラックは良かったですね
グラスホッパーのミント抜きみたいなものですかね
表現がイマイチですね

買い物リスト

履歴書
クリーニング
パンク

染め、26654

アーカイブ J.M.Westonのシューズ

IMG_6134.jpg
IMG_6136.jpg
IMG_6133.jpg
IMG_6135.jpg

短靴
内羽根のストレートチップ
短靴じゃ、結局、この型が一番好きかもしれません
それか、まったくのステッチなしか
短靴って、でも、難しいですよね
サイズが合ってても、ノーズがちょっと長かったりするだけで、見栄えが悪くなったりしますし
結局そう、ストレートチップで、ノーズの形が気に入れば、それ以上に、短靴に拘りはないんですけど、高かろう良かろうで、ウエストンやロブで落ち着いています

最近の色々

最近の本:
最近の音楽:Into you、Like I would、Kill em with kindness、Company
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:メランコリア、ラストタンゴ・イン・パリ、ナイン、ナインハーフ
最近の人物:ラース・フォン・トリアー
最近の服:マルケスアルメイダ
最近の物:
最近の場所:Et de Milan、Armani Milan
最近の出来事:
最近の食事:イタリアンサンセット、ホワイトルシアン、馬肉、ケープワイン、アルヘイト・ヴィンヤーズ、クラレンドル・アンバー
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:ファシリテーション

最近のウィッシュリスト

適宜:
A(デニム、〜8)、B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

シャツ×2:TES、ボタンホール袖口、ボタン、フロント×6、袖口×2
ジャケット:TES、本切羽、ボタン、フロント×2、袖口×3
ジャケット:G、ベロア、本切羽

日記

セールが本格的になっていろいろ買っちゃいますね
ノマドとプルオーバーが増えちゃいましたが、まあ、全く夏に役立つものじゃあ無いですね
マルケスアルメイダのデニムのトップスなんかも結構好きなんで買おうと思ったんですけど、まったく涼しくもないだろうと思って止めました
Tシャツもフーディーもすごく好みなんですけどね
そういえば、イギリスがユーロ離脱したおかげで、円高になって、輸入やら海外旅行やらはやりやすくなって有難いですね
呑気なこと書いちゃいましたけど、日本という立場からすると痛手なんですかね、やっぱり
服に戻ると、秋冬はデニス、エルダー、ハイダー、アミリ、フェイス、ヴェトモン、アンラベルくらい
実際に欲しいものってなると、具体的にあるのは、MX2とハイダーのパースくらいです
買うとしたら、あとはカシミアですけど、具体的にあるわけじゃないんですよね
明日の今頃には、フェイスの17SSが見られますね

たまたまファシリテーションについての講演を聞いたんですけど、わりと好きな分野かもしれません
ファシリテーションって横文字がとっつきにくいですけど、協働を促進するみたいなことですかね
初対面でのコミュニケーションなんかにも関係してて良いですね
最近あった良いこと、今の気分、今日の期待の3つを聞くのがいいとか何とか
実地で使えるかは、今度試してみようと思います

Haider Ackermann 17SS

色が増えましたね
グッチみたいな色使いをハイダーでやってみた感じ
でも、ウィメンズの16SSが一周遅れて、メンズに出てきたようでもあります
着ないでしょうけど、憧れはする格好が多いです
IMG_6344.jpg
IMG_6345 のコピー
発色の良いターコイズやブルー
シルクやリネンなんでしょうね
リネンなんか渋い色の方が多いですから、ビビッドカラーのものって面白いかもしれません
IMG_6346 のコピー
このルックは普通に好きです
ほぼワントーンで、色も3つですから、まあ定石通りっちゃそうなんですけど
でも、薄いピンクのワントーンってのが、モードですね
IMG_6351 のコピー
このルックも好きです
白黒黄で、ところどころ青と赤
ジップのテープが青だったり、赤だったりしますね
IMG_6347 のコピー
焼けたようなエフェクトはそんなに好きじゃないんですけど、なんとなく引っかかったルック
足元とエフェクトで黄色が入ってるんですよね
IMG_6350 のコピー
スウェットパンツのルック
シルクかポリっぽいですね
ガウンは好きです
IMG_6349 のコピー
パーカーとブルゾンのカジュアルなアイテムで、ゴールドとグリーンの組み合わせが面白かったです
金と緑って合うんですかね
IMG_6348 のコピー
ゴリゴリなルック
派手ですけど、面白いですよね
なんか少しピエロっぽいというか
靴下もストライプで靴はパテントのブローグで、ここまでやったら面白いです
街で歩いてたら、見ちゃうでしょうね

アーカイブ The Elder Statesmanのカーディガン

IMG_5707.jpg
IMG_5708.jpg
ハイゲージ
TESのハイゲージはデニスコロンっぽさがあります
でも、よく考えたら、デニスもミドルゲージやローゲージがあったんで、勝手なイメージでした
ただ、やっぱりTESはデニスよりか大雑把なイメージです
IMG_5709 のコピー
IMG_5710 のコピー
袖のつけ方が変わってたんですよね
変なの
何か意味があるんですかね、こう付けることに
着た時の印象は普通でしたけどね

日記

メランコリアって、題名からして鬱な映画を見ました
ただ、この人の映画、好きなんですよね、たぶん
自分でも、患ってるからってのもあるのか知りませんけど、イッちゃってる人の描き方がお上手な気がします
現実にいそうな感じのさじ加減なんですよね
内容自体は淡々としてますね
あとちょっとで死ぬよってわかった時に、どうしますかっていうことを投げかけられます
ドラマチックな何かが起こってどうこうってことはないんですよね
あえて言うなら、巨大な惑星がぶつかって、自分のみならず、みんな死ぬってことがドラマチックっちゃドラマチックです
余命数ヶ月とかの宣告なんかとは、また状況が違うっていうことはありますね
だから、あとちょっとで死ぬっていうのも、厳密には色々あるんでしょうね
単純に、でも、ちょっとした質問としては、面白いかもしれませんね
あとちょっとで死ぬとしたら、どうするかってのは
それと、ビーンズゲームは何かに使えないかなぁって
ああいう、適当な数当てって好きなんですよね

死ぬどうのこうので、思い出したんですけど、鎮静かけるかどうかってのは議論になることがありますけど、あんなもん正解もへったくれも無いんじゃないですかね
スコアリングとかガイドラインとかやったって、治る治らないとかの問題じゃないですもんね
普遍的に正しいといえる対応というのはなく、個々の事例においてしか判断なんてつかないじゃないかと思っちゃいますけどね
もっといえば、本人やら家族やら視点を変えてしまえば、その正しさというのも変わるでしょうし
こういうことは、一般的に言える正解がないんじゃないのってことを皆が認識した方が、こういう場合にはこうすることが良いとか議論を捏ね繰り回すよりも良いんじゃないかなと思います
ただ、これも放っておけば、思考停止に繋がりかねないのかもしれません

最近のウィッシュリスト

適宜:
A(デニム、〜8)、B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

黒染め:Tシャツ×2、パーカー
シャツ×2:TES、ボタンホール袖口、ボタン、フロント×6、袖口×2
ジャケット:TES、本切羽、ボタン、フロント×2、袖口×3
ジャケット:G、ベロア、本切羽

買い物リスト

染め、26654
保険、3

東京、パークハイアット、ペニンシュラ、リッツ、5

日記

プリティ・ウーマンを観たんですけどね、話自体は、そう好きじゃないんですけどね
なんていうか、残当な流れなんですよね
綺麗に言えば、身分違いの恋ってことなのかもしれませんが、金持ちが困窮した美人を囲っただけって見れちゃいますからね
恋愛映画として、良い映画とは、そう思えないんですよね
ただ、世間的にはヒット作ですから、だからこそ、何かのスクリーニングとしては面白いかもしれませんね
あとは...主人公の振る舞いはアルファっちゃアルファですから、参考になるかもしれません
シャンパンにイチゴって美味しいんですかね
それとファッションは面白かったです
ジージャンとか序盤の帽子とか、今でも見るようなものがあるんですよね
オーバーサイズのトレンチ着てるのも良かった気がするんですけど、あれは、女性がオーバーサイズを着ているのが良いのか、コールガールの格好にトレンチを着ててエロいのが良いのか、今ではよく分かりません...
彼の服をパッと借りて着ちゃったみたいなコンセプトは好きなんですけどね
エロに屈したわけではないと...思う

三角木馬じゃあないんですけど、丸木馬?
よく分かりませんね
単にあれの使い方が分かったような気がしたんですよね
体勢の問題なのかなって
ロールスロイス的な

認知機能をバイタルのように取ったら?って話を学会でも聞きました
エイナルにも載ってたんですよね、そんなことが
いざ、評価しようって時に、困るらしいんですよね
過去との比較ができなくって
術後やら緩和やらでは、それなりに大切みたいですよ

買い物リスト

染め、26654
保険、3

大阪、ハイアットリージェンシー、セントレジス、リッツ新大阪、3
東京、パークハイアット、ペニンシュラ、リッツ、5

最近のウィッシュリスト

適宜:
A(デニム、〜8)、B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

叩き:迷彩パンツ 、白デニム
黒染め:Tシャツ×2、パーカー
シャツ×2:TES、ボタンホール袖口、ボタン、フロント×6、袖口×2
ジャケット:TES、本切羽、ボタン、フロント×2、袖口×3
ジャケット:G、ベロア、本切羽

アーカイブ:The Elder Statesmanのブレスレット

IMG_6114 のコピー
1cm幅の細めのタイプ
初期は細くて、一旦太くなって、また最近のは細くなってるような気がします
単純に日本に入ってきていたブレスレットの傾向なだけかもしれませんが
2cmとかになるとちょっと太すぎて使えないんですよね
腕に巻くにしても、ベルトループに引っ掛けるにしても
自分でセレクトするなら2cm幅は仕入れないですね

日記

Tシャツ:B、10SS、黒
ベルト:B、10AW
パンツ:A、15AW、黒、小
シューズ:JC
バッグ:RM、白

四条の老香港酒家で食べて、河原町まで歩いてバルを経由して、鴨川に降りて、京都リッツに行くということを試してみました
老香港酒家はサーブのされ方が面白いかもしれませんね
ワゴンで
面倒に感じるような気もするんですが、バイキングなんかよりはマシでしょうか
バルはおしゃれ感ありますねぇ
カフェのテラス席とかあるのは好きです
あとは、ロンハーマンにTESのブランケットと枕が置いてあったことくらい
トゥモローランドは冬場はデニス置いてありますけど、まあ、どこのトゥモローランドにも入ってはいますからね
リッツはラウンジはそれなりに混んでますが、バーはほぼガラガラと言っていいでしょう
なんでだろ
確かにラウンジのテラス席は良さそうでしたけどね
バーガーとビールのセットとかあるんですけど、テラスで食べたら気持ちよさそうです
まあ、若干アホらしい価格設定ではありますが
今の時期、バーじゃピエール・エルメのパフェみたいなものがありますから、そっちのほうが、まだ普通ですね
ポールジローと一緒にしてみましたけど、わりとイケました
シガーメニューは無いんですよね
というか、まず、全館禁煙ですからね
かろうじて、テラスだけ良かったのかな

腕時計がやはり性に合わないです
機能だけの話をすれば、携帯電話を見れば、良いんですが、それがそぐわない場面もあります
懐中時計くらいの方がいいかもしれません
でも、本当にさり気なく時間を確認する場合は腕時計が良いんですよね
懐中時計は、露骨ですもんね
時間を確認していることが、それと分かってしまいます
やっぱり腕時計が良いんですかね

最近のウィッシュリスト

適宜:
A(デニム、〜8)、B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

叩き:迷彩パンツ 、白デニム
シャツ×2:TES、ボタンホール袖口、ボタン、フロント×6、袖口×2
黒染め:Tシャツ×2
ジャケット:TES、本切羽、ボタン、フロント×2、袖口×3
ジャケット:G、ベロア、本切羽

日記

あと少しで、パリコレですね
楽しみです
そういや、アミリの展示会も23日くらいからでしたね
ウィメンズもやるみたいです
今頃は、グッチが始まってますかね
趣味じゃないですけど、面白いですよね
今のミラノのトレンドセッターはグッチなんでしょうね
そもそも、ミケーレがシャレてますからね
ただのデニムにTシャツってのから、それこそ最近のタッキーな感じまでやってる振れ幅には憧れます

クラガンモアとか試してみたんですけど、結局、ブレンデッドのベタなやつが好きなんですよね
シーバスやバランタインみたいな
イタリアンサンセットってカクテルは好きでした
まあ、結局、甘いのが好きなんですよね
カルアミルクとか好きですからね
カルアミルクも、面白いのがあるときがあって、ジェラート風にして、コーヒー豆の粉がかかってたのが記憶に残っています
デザートカクテルでブラックルシアンとかたまに飲んでみても、楽しいですけど、疲れてるとあの程度でもう入ってこないです
弱いんでしょうね、アルコールに

買い物リスト

染め、26654
Wifi代、6.5
保険、3

大阪、ハイアットリージェンシー、新大阪、3
東京、パークハイアット、ペニンシュラ、リッツ、5

アーカイブ AMIRIのデニム

IMG_5835.jpg
IMG_5841 のコピー
MX1、青
青がなんだかんだ、一番好きかもしれません
使いやすいから

IMG_5840 のコピー
IMG_5838 のコピー
IMG_5836 のコピー
IMG_5837 のコピー
IMG_5839 のコピー
クラッシュ以外も、コーティング加工も入ってたりします
フロントポケットのあたり
鼠径部ですかね
見た目じゃ、そうわかりませんが、ざらっとしてます

IMG_5842 のコピー
IMG_5843.jpg
レザーパッチはわりあい、厚みがあります

IMG_5845 のコピー
IMG_5846 のコピー
IMG_5848 のコピー
IMG_5847 のコピー
IMG_5844 のコピー
リベットの裏が補強されてるのとか、好きです

買い物リスト

保険、3

自由席確認
大阪、ハイアットリージェンシー、新大阪、3
東京、パークハイアット、ペニンシュラ、リッツ、5

京都、街歩きガイド。

Wifi代、6.5

日記

ルイザでもハイダーの秋冬出てましたね
クラッシュのベロアはやっぱり良いです
ただ、MA1とダブルブレストくらいしか無いみたいですね
プルオーバーとかリブ付きのパンツが欲しかったです
無いものをどうこう言ってもしょうが無いです
そういえば、アデライデはヴェトモンのプレオーダー、ネットでやってましたね
ビッグダディって書いてあるキャップがあって、日本じゃタレントの方のイメージが先行して完全なネタアイテムだろうなぁって、下らないことを考えていました
ジャケットとかコートとか無いから、それくらいしか感じなかったんですよね
Matchesにはベロアのジャケットやらダブルブレストのコートがあって、惹かれました
ベロアのジャケットとか、バックスタイル、窮屈そうなジャミラにしか見えませんけどね...

ロスト・イン・トランスレーションを見たせいもあったかどうか分かりませんが、ハイアット巡りをやってみたんですよね
グランドハイアットのマデュロはレガロナイトって、ご飯付きの飲み放題のプランがあって、使ってみたんです
飲み放題って言うと、なんか合わない表現にも思えますが...
フリードリンクって言ったら、品が良いんですかね
飲み放題は飲み放題ですけどねぇ
普通に行けば、チャージでだいぶ取られますから、食事がついての飲み放題なら悪くはないですね
まあ、食事の質には目を瞑りましょう
書いてたら、やっぱり、2軒目くらいで軽く飲みに行けば良い気もしてきました...
ホテル内から行こうとすると、ちょっと面倒なので、ヒルズの中から行ったら良いです
その後、映画に出てきた、ニューヨーク・バーへ梯子しました
新宿のパークハイアットなんで、梯子って言うにはちょっと面倒な距離でしたが
あそこは、普通に上ってみても面白いかもしれませんね
ところどころ座れるところもありますし、なんなら、宿泊客のフリしてちょっと景色見がてら、休憩しても良いでしょう
そんなに有り難い景色でもないかもしれませんけどね
ニューヨーク・バーはカウンターに座れば、一通り見渡せます
たまたまか分かりませんけど、ここで人を見るのは面白かったですね
サンローラン着たマリアンヌ・フェイスフルみたいなおばあちゃんとカッチリ決まったスーツの青年の組み合わせやら...
ロシア人のおねーさん連れた、カジュアルな成金風のおっちゃんやら...
他所様を色々見て、やってることが悪趣味でしたが、にしても、マリアンヌ風のおばあさまはかっこ良かったですね
あとは、海外からの観光客は多そうでしたね
映画同様、国際色は豊かなところでした

アーカイブ:AMIRIのデニム

IMG_5868.jpg
IMG_5872 のコピー
MX1
横糸がグレーの黒
こっちの方が、クラッシュは目立ちます
好みですけどね
春夏の薄手の時期は、パンツはこれくらい派手な方が好きです
IMG_5869.jpg
IMG_5871 のコピー
IMG_5870 のコピー
IMG_5873 のコピー
フロントは盛り沢山ですが、バックは寂しいですね
IMG_5863.jpg
IMG_5865 のコピー
IMG_5864 のコピー
IMG_5866 のコピー
IMG_5867 のコピー
IMG_5862 のコピー
裏返すと、更に、このバックの何もなさが目立ちます
バランスが悪いといえば、悪いんですよね
いちおう、デニムは耳付きですよ

最近の色々

最近の本:
最近の音楽:Loyal、Somebody、Player
最近の雑誌:The Rake
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:ショートスキン、プリティウーマン
最近の人物:
最近の服:
最近の物:プロジェクタ
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:シャンパン、シェリー
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最近のウィッシュリスト

適宜:
A(デニム、〜8)、B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

シャツ×2:TES、ボタンホール袖口、ボタン、フロント×6、袖口×2
黒染め:Tシャツ×2
ジャケット:TES、本切羽、ボタン、フロント×2、袖口×3
ジャケット:G、ベロア、本切羽
叩き:迷彩パンツ

アーカイブ:Greg Laurenのシャツ

IMG_5276 のコピー
IMG_5282 のコピー
IMG_5281 のコピー
スタジオシャツ
グレッグにしてはごくごく普通
袖とか襟はやっぱり変わってるんですけどね

IMG_5278 のコピー
IMG_5280 のコピー
IMG_5279 のコピー
これは、ボタンが良かったです
こういうボタン普通に売ってるとこないんですかね
生地も雰囲気ありますけど、こういう生地とボタンで、ごく普通の襟付きのシャツ作ったら良いんですよね
ちょっと奇抜に振れ過ぎてるんですよね
シャツはその中でも使いやすい方でしょうけど
でも、春夏で一枚で着るには、楽しいかもしれません

IMG_5283 のコピー
IMG_5287 のコピー
IMG_5277 のコピー
IMG_5286 のコピー
IMG_5285 のコピー
IMG_5284 のコピー
プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード