最近のウィッシュリスト

TES、ITSA、2.1
TES、キャップ、0.7

HA、パンツ、ベロア、4
HA、Perth、16AW、8→
DC、Fringe、10
DC、ZigZag、18

適宜:
A(デニム、〜8、MX2、青)、HA(スウェット、ベロア、リブ付き)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、ジグザグ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

ジャケット:G、ベロア、本切羽

最近のウィッシュリスト

TES、ITSA、2.1
TES、キャップ、0.7

HA、コート、7
HA、パンツ、ベロア、4
HA、Perth、16AW、8→

適宜:
A(デニム、〜8、MX2、青)、HA(スウェット、ベロア、リブ付き)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、ジグザグ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

ジャケット:G、ベロア、本切羽

アーカイブ Denis Colombのストール

IMG_6182 のコピー
IMG_6183 のコピー
臙脂のストール
くるっと縮んだ生地
伸縮性もだいぶありました
IMG_6184 のコピー
IMG_6185 のコピー
ちょっと折りムラがあって、透けますが、肌触りは良いです
ただ、やっぱり縮んでいると、羽織るのには向いてないですね
結局、巻くという使い方をしないことを考えると、ある程度重みがあって、ストンと落ちて、色、柄はそう派手じゃないものってなってきちゃいますかね

最近の色々

最近の本:危険な関係
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:モテる漫画
最近のアニメ:モブサイコ
最近の映画:アメリカンサイコ、アメリカンジゴロ、ナインハーフ2
最近の人物:ミッキー・ローク
最近の服:
最近の物:Dマガジン、アマゾンプライム
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:エスプレンディドス、アマレット、クリームカクテル、ギャツビー、バーバラ、ブラウンベルベット、パパゲーナ、パナマ、ニエベ・メヒカーナ、イエローフィンガーズ、スイートマリア、ムーングロー、エンジェルズデライト、ベルベットハンマー、アレキサンダーズシスター、カウボーイ
最近の習慣:週末、札幌1泊、グアム2泊
最近の思索:
最近のキーワード:

日記

エスプレンディドスは高いだけあってか、長かったです
でも、そんなに重くはないんですよね
普通に好きでした
ギャツビーとはわりとあったような
アマレットコーヒーなんかを合わせるのが好きだって人もいました
アマレットは葉巻に合うんですかね
まあ、結局のところ、ただの好き嫌いですから、マリアージュがどうのこうのということに関して、これが定石でとかってのに拘るのも詮無いことですかね
甘いクリームカクテルが好きなんですよね
アレキサンダー、グラスホッパー、ゴールデンキャデラック、ホワイトルシアンあたりをよく飲んでいましたから
バーバラ、ブラウンベルベット、パパゲーナ、パナマ、ニエベ・メヒカーナ、イエローフィンガーズ、スイートマリア、ムーングロー、エンジェルズデライト、ベルベットハンマー、アレキサンダーズシスター、カウボーイ、色々あるようです
それと、プレミアムジンというものがあるようです
アイラのボタニストがよろしいとのこと
ジンウォーターくらいで飲むんですって

アナザーナインハーフは前作以上に中身が無かったですね
ナインハーフは見方によっては教科書的になりそうですから、中身が無いというのは違うかもしれませんけど
結局、蛇足なんですよね
そもそも、続投がミッキーくらいですからね
アルファだったミッキー・ロークが完全に童貞化してます
でも、ベロアのシャツとかタートルネックとか、格好は好きなものがありました
ベロアのタートルは、特に良かったです
現実には、あんまり無いんですよね
あと、アラブ世界研究所のテラスは懐かしかったです
あそこ、実際にモーニングとかやってるんですかね
レストランは、確かにありましたけど

アーカイブ:Denis Colombのストール

IMG_6277 のコピー
春夏用
IMG_6280 のコピー
IMG_6279 のコピー
織りと色の関係で、海藻っぽいんですよね
海藻だからってわけじゃにですけど、結局、総じて、春夏用ってのは、要らないかもしれませんね
使う機会があまり無いですから
やっぱり、必要でないものを無理して身に付けることはないですね
面倒ですから
ちょっとしたストールとかお洒落ですけどね
腕時計とかアクセサリとかもそうでしたけど、元来、身に付かないものは、どこまで行っても身に付かなかったですね
色々、試してみて、再認識したということが重要なのかもしれませんね

アーカイブ The Elder Statesmanのニット

IMG_6484 のコピー
IMG_6486 のコピー
オフホワイトの丸首
普通で良いですよね
ごく普通の丸首のプルオーバーで、素材は上等
こういうのが、何枚かユニフォームのようにあれば、頓着せずに着られそうです
IMG_6485 のコピー
斜線状の織り
これが変わってるといえば、変わってますね
モードっぽいというか
なんでも、モードって言ったらいかんですけど

日記

最近、涼しい気がします
そんなことないかな
でも、まだ8月にもなってませんからね
これからまた暑くなるんでしょうね
早く、ニットのプルオーバー着てればいいって季節になりませんかね
ただ、今でも着てるものも、カシミアのTシャツやらパシュミナのシャツやらで素材としては変わらないですね
パシュミナのシャツはなかなか秀逸でした
なんで、こういうものが流通しないんですかね
まあ、本当に良いものはそんなに知らしめたくないかもしれませんけど
場所なんかもそうですよね
下手に自分の手のうちを晒すと使いづらくなったりしますし
そうすると、結局、アクセスのし易い情報で手に入るものって、せいぜい、ほどほどのものってことになるのかもしれませんね

ナインハーフのミッキー・ローク、かっこいいですね
ずっと微笑を浮かべてね
アルファのお手本って感じですね
失礼ながら、アイアンマン程度でしか知らなかったですから、こんなイケてたんだなぁって思いましたね
ラストタンゴ・イン・パリのマーロン・ブランド同様、Tシャツにコートってのも好きでした
あと、キム・ベイシンガーのニット姿は可愛かったです
中身はない...というと違いますけど、あの何も残らない感じも含めて、好きでした
当を得てるから
ナインハーフはアルファメールの映画でしたけど、反対にアレックス3部作は童貞臭さかったですね
ポンヌフだけは最後の方、違うんですけど、まあなんていうか、3つともほぼ同じ匂いがするんですよ
反面教師にすると良いでしょうね
逆に、ハマっちゃうと童貞に回帰しそうです
ガラス越しに見てるんだどうのこうのとか、わりとロマンチックで好きですけど、まああれも童貞臭いっちゃあ、そうですね
でも、画は綺麗ですし、あと衣装は好きですね
汚れた血のガウンとかニットとか、ポンヌフの最初の方のコートとか

最近の壁紙

IMG_6483 のコピー
左上はTESのポロシャツが載ってたから
ギンザはわりとTESの出現率が高いんですよね
女性でTESのポロ着てる人がいたら、ちょっとたまらないですね
高率でどこかネジが飛んでそうですけど
こういうことを考えると、面白いことに気が付くんですよね
たぶん、もともとはモテたいからとかって理由で色々服に拘り始めたんだと思うんです
まあ、それは多かれ少なかれ今もあるでしょうけど
じゃあ、例えば、モードの服がアピールとして成り立つ場合の、一番単純なものを考えると、それがある種のステータスとして機能する場合があります
バルマンがバルマンだと分かるだとかね
ただ、パリのモードなんか、ミーハーな文脈から行き着く人のほうが多いでしょう
芸能人がどうとか
でも、個人的には、そういう層へのアプローチがしたいかというと、違うんですよね
だから、モテとしてのモードの利用、いや、この場合はブランドと言ったほうが良いのかもしれませんけど、それは、あまり意味が無いってことになります
そうすると、単純な好みの問題になってきて、好きだから着るって程度の話になってくるんですよね
本末転倒というか、根源的な要望からは離れてしまうわけです
単にモテに徹するのであれば、アプローチしたい層に合わせた格好というものをすれば、良いだけのことなんですが、これに気が付く前に行くところまで行ってしまうと、もうこれができなくなってくるんですね
沢山ある道具や手段のうちの1つとして利用するのであるならば、拘っちゃダメなんですよね
だって、1つのパラメーターだけで決まるゲームじゃないんですから
サブリミナルで効くかなってくらいの塩梅にしなきゃあいけませんね、本来は
右上はナツカワさんが出てて、左下は、更にその左下のパイプ加えた人のコートの感じがすきだったから、とっておきました
右下は、ランバンのスニーカーが欲しいかもってことで

日記

ウルフ・オブ・ウォールストリートが笑えました
下品ですよね
Fワード言い過ぎてて、可笑しいです
コメディなんですよね、これ
ラリった人間の演技を、俳優が頑張ってやってると考えるとまた笑えます
まあ、でも一般に勧めて、笑えるからと言うと、まじめな人には、人間性を疑われるかもしれません
あと、マーゴット・ロビーが可愛いですね

アメリカン・ジゴロは部屋が良かったです
部屋が好きでした
あとは、車、ベンツ450SL
これがかっこいい
他はそんなに面白くはないですかね
そういえば、ヒロインのラップコートみたいなのは、ちょっと惹かれましたね

Embodied Cognitionの本で出てくるもので、結構服装絡みの性向があるんですよね
多人数の中にいると、派手なものを選択しやすくなるってのが、面白いですね
精神的汚染を緩和する手段としての、清潔な服装というものもあるようです
白が感じが良いとか、赤が性的な刺激になるだとか、色についての話もちょっとは参考になるかもしれません
果たして、全身白なんかがどう認知に影響があるのかは怪しいところですが
真っ白は胡散臭いですよね
ある程度ベースがあっての、プラスαの影響くらいに思っておいたほうが良さそうですよね
あとは、話の種として
でも、多人数の中では、目立ったものを選択しやすいという傾向については、理由はともあれ、そういうものだと認識できると、多少、歯止めになりそうで、知られて良かったかな

最近のウィッシュリスト

A、青、8
TES、ITSA、2.1
TES、キャップ、0.7
HA、コート、7
HA、パンツ、ベロア、4
HA、Perth、16AW、8→

適宜:
A(デニム、〜8、MX2、青)、HA(スウェット、ベロア、リブ付き)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、ジグザグ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

ジャケット:G、ベロア、本切羽

最近の壁紙

IMG_6482 のコピー
ポパイの写真は、コクーンシルエットのコートに惹かれました
ラストタンゴやナインハーフの影響で、今年の秋冬はコートを着たい気分です
が、イマイチ良いコートが揃わないですね
ハイダーのプルオーバーは黒を結局買いました
グレーもあったんですよね
写真のはブラウンっぽく見えますけど、何色あったのかは定かじゃないです
系統不詳の格好になります

最近の色々

最近の本:日本人はもうセックスしなくなるかもしれない、知的な痴的な教養講座
最近の音楽:
最近の雑誌:RAKE
最近の漫画:
最近のアニメ:アクティヴレイド、ダンガンロンパ、クロムクロ
最近の映画:スウィンガーズ、ウェディングクラッシャーズ、チョーク、ボーイミーツガール、汚れた血、ナインハーフ2、アメリカンサイコ
最近の人物:
最近の服:ITSA、Rolo
最近の物:PGO、Bugatti57SC、Porsche356
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:ダーティーマザー、エクスクルーシボス
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:モラベックのパラドックス

アーカイブ The Elder StatesmanのTシャツ

IMG_6446.jpg
IMG_6447.jpg
FavoriteT
カシミア×シルクのニットTシャツ
まあ、夏でも着られます
ジャストサイズで着るのはオススメしませんが
IMG_6450.jpg
IMG_6448.jpg
IMG_6449.jpg
裾と袖は切りっぱなしというか、編みっぱなし
そのまんまです
着てると、多少くるくると巻いてくるのが、若干間抜けな感じはします
アイロンでもかければ延びるんですかね

最近の壁紙

IMG_6481 のコピー
一番上のは、たしか、左下にメキシカンパーカー着てる人が出てたから貼っつけました
LION BABEは男のほうが、レザーパンツ、デニムシャツ、レザーライダースって格好だったので
アミリはセンスの特集で
特別好きなスタイルというわけじゃないですけど
まず、全くライダースというものを着なくなっちゃいましたからね
ハットも被らないですしね
一番下はマルケスアルメイダのデニム着てたんですよね
マルケスのデニムのシリーズはだいぶ惹かれました
デニムTシャツとかデニムパーカーとか
切りっぱなしでしたしね
結局、買いませんでしたけど

最近のウィッシュリスト

TES、ITSA、2.1
TES、キャップ、0.7
HA、コート、7
HA、パンツ、ベロア、4
HA、Perth、16AW、8→

適宜:
A(デニム、〜8、MX2、青)、HA(スウェット、ベロア、リブ付き)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、ジグザグ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

ジャケット:G、ベロア、本切羽

最近のウィッシュリスト

TES、Rolo、7
TES、ITSA、2.1
TES、キャップ、0.7
HA、コート、7
HA、パンツ、ベロア、4
HA、Perth、16AW、8→

適宜:
A(デニム、〜8、MX2、青)、HA(スウェット、ベロア、リブ付き)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、ジグザグ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

ジャケット:G、ベロア、本切羽

最近の壁紙

IMG_6480 のコピー
派手な柄のブルゾンはサンローラン
刺繍がすごかったんですよね
ヴァレンティノのデニムコートもグチャグチャでした
まあ、手のこんだものは、見ると楽しいです
FOGの特集はセンスに載ってたんですかね
そういえば、バンドTシャツって流行ってたりするんですかね
どうなのかな
マックスフィールドじゃ、Chapel of Godとかって、リメイクのバンドTシャツ売ってましたね
IMG_6479 のコピー
ニット帽は、TESだったってだけです
ピーコックって色なんですよね
ターコイズみたいな
この色で、普通のニット欲しいです
あとは、ティファニーのTコレクションのネックレスだったかな
冷静に考えれば、付けないんですけどね
ラッパーの付けるようなチェーンネックレスをお上品にしたようなものですね

最近のウィッシュリスト

A、8
TES、Rolo、7
TES、ITSA、2.1
TES、キャップ、0.7
HA、コート、8
HA、パンツ、ベロア、4
HA、Perth、16AW、8→

適宜:
A(デニム、〜8、MX2、青)、HA(スウェット、ベロア、リブ付き)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、ジグザグ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

ジャケット:TES、本切羽、袖口×3
ジャケット:G、ベロア、本切羽

日記

TESの17SSが出ないかなぁと思ってるんですけど、まだ出ないですね
16AWが去年のクリスマスくらいだったから、もうすぐだと思うんですけど
ITSAがわりと使いやすくて良かったです
サイドポケット付きで、緩くて好きです

スウィンガーズって映画で、ホッケーチームのユニフォームが部屋着で出てくるんですけど、それがちょっとかっこ良かったんですよね
ああいうのを、カシミアやリネンでオマージュというかパクってみたら面白いのができそうですよね
高級路線ということであれば、ジバンシィがすでにやってますけどね

Pに行くとしても、PDとか認知とかは見るんでしょうね
PDもグラデーションみたいになってますしね
レヴィは、でも、分かりづらいみたいですね、なかなか
反対に、前頭側頭は分かりやすいみたいです
まあ、分かったところでどうしようもないってことが多いらしいのですが
あとは、AD絡みで、穿刺くらいは必要でしょうね
よっぽど、ぶっさすだけですけどね、あれは
果たして、一般的にやるようになるんですかね
だいたい、HDSRやって、側脳室下角やら体部やら見てってので回ってる感はあります

最近のウィッシュリスト

HA、コート、8
HA、パンツ、ベロア、4
HA、Perth、16AW、8→

適宜:
A(デニム、〜8、MX2、青)、HA(スウェット、ベロア、リブ付き)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、ジグザグ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

ジャケット:TES、本切羽、袖口×3
ジャケット:G、ベロア、本切羽

日記

ケープワインなるものを飲んでみました
美味しいは美味しかったんですよね
ただ、腹がぶっ壊れたんですよね
なんでだろ
合わなかったんですかね
酸化防止剤でも入ってたからかな
まあ、結局、1本とかだと、なかなか飲みきれませんし、外で飲めばいいかなってなっちゃいましたね

ロブストスを吸ってみたんですけど、重かったですね
酔いました、普通に
それほど、耐性がないんですよね、酒と一緒で
高いほど、やっぱガツンと来るんですかね
そう考えると、自分は安上がりで済むわけですから、ある意味、良いですけどね

適材適所ってことを考えてました
ASDっぽい人で、何言われても、響かないような人がいるんですよ
やばいこともやって、あんたばかぁって、本気で叱られてても、アスカみたいな叱られ方しちゃってねってヘラヘラしてるんです
これはこれで、端から見てる分には面白いから、まあ良いんです
ある時、客引きじゃないんですけど、初対面の人ひっかけてきて、少し説明聞いてもらうって仕事があったんです
で、この人に、ストナンの要点みたいのを教えたら、どんどんどんどん連れてくるんですよね
止まらないの
すごい働きだったんですよね
だから、キャッチっぽいこととかって向いてるのかなぁって思ったんですよね
たぶん、叱られても響かないのと同じで、拒絶されても響かなかったんでしょうね
ASDなのかどうかはさておき、こういう色んな人の特性に合った仕事ってのがあるんだろうなと感じたわけです
適材適所が、行き過ぎると、なんだかSFなんかで出てきそうなディストピアが出来ちゃいそうですけどね

アーカイブ:The Elder Statesmanのパーカー

IMG_6460.jpg
IMG_6461.jpg
ニットパーカー
黒で毛羽が良い具合に立つとちょっとモードっぽくなりますね
これがただのコットン生地なんかだと、ほんとただのパーカーなんでしょうけどね

Vetements 17SS

色んなとことコラボしまくったコレクション
やっぱりジャケット、コート類が好きです
あと、ベロア
パープルのベロアとかありましたよね、あれが好きでした
IMG_6406.jpg
IMG_6404.jpg
IMG_6405.jpg
IMG_6407.png
IMG_6408.jpg
ブリオーニとのコラボなんですよね
ブリオーニはブリオーニで、ジャスティンのファースト・シーズンかっこ良かったんですよね
襟やら鞄の角やらに金属付いてるのが好きでした
コートが欲しいですね
なんか、最近、ラストタンゴ・イン・パリとナインハーフと観て、コート着てるの良いなぁって思ったんですよね
Tシャツの上に、ザッと着たいんですよね
IMG_6409.jpg
オーバーサイズのデニムジャケットが出ました
あ、でも、よく考えたら、アクネとかで前からあるんですよね
fever trashとか、加工グチャグチャでわりと好きでした
これは、みんなどう着るんでしょうね
IMG_6411.jpg
IMG_6410.jpg
ベロア
タートルネックとかパーカーが普通にあるのなら、欲しいかもしれません
ただ、漏れ無く、ロゴとシーズンの刺繍が入るとなるとやっぱ要らないかもしれません

アーカイブ:The Elder Statesmanのニット

IMG_6462.jpg
IMG_6463.jpg
定番の型の黒
ただ着心地が良いだけの、ただの丸首ニットです
まあ、最近はこういうのでいいんですよね
何も考えずに着られて快適なの
でも、派手なのも好きですから、両極端の格好を行き来する感じになってるのかもしれません
なろうと思えば、ミニマリストになれるんですかねぇ
最低限これがあればって服ってなんでしょうね
短靴とパンツ、Tシャツ、シャツ、ニット、ジャケット
ここらへんがあれば、春夏秋冬、カジュアルからフォーマルまでいけますかね
ミニマリストになるなら、シャツ以外は黒で揃えちゃうかもしれません
パンツは普通のスラックスに見えて、実は腰リブくらいのサボったやつにしたいです
Tシャツとニットはカシミア
同じアイテムが5着くらいずつあれば、苦痛なく回せそうですね
でも、ユニフォームにしても気にならないくらいのものって、なかなかまとめて手に入れるの難しいんですよね
自分でどこかにまとめて発注するしか無いでしょうね

日記

今更ですが、衣替えみたいなことをしました
ニットを片付けたんです
薄手のやつは未だに着られますけど、さすがにTESの定番の丸首みたいなのは着ないですから、一旦さよならしました
Bajaとかピカソボーダーみたいな比較的薄手のものは外に出してありますが、まあ、室内で着るくらいですかね
片付けというと、色々と溜まった、タグとか明細とかを整理しました
タグはなんかとっといちゃうんですよね
形が面白いとか、品番が面白いとか、名称が面白いとか
グリーンのタグは金属のコインみたいなの付いてて面白かったです
レディメイドとかエルダーはタグの表記がかっこいいですね
見返しながら、結構な量が残っていたので、たくさん捨てました

気に入ってたDVDを買おうかなって色々見てたんです
ビフォアシリーズとかグレートビューティーとか
それで、イントゥ・ザ・ワイルドも好きだったなぁと思ってみたら、結構高いんですね
プレミアってほどじゃないですけど、そんな感じですかね
今観たら、どう感じるんでしょうね
サントラもパール・ジャムのエディがやってて好きでした

最近のウィッシュリスト

HA、コート、8
HA、パンツ、ベロア、4
HA、Perth、16AW

適宜:
A(デニム、〜8、MX2、青、灰)、B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア、リブ付き)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、ジグザグ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

ジャケット:TES、本切羽、袖口×3
ジャケット:G、ベロア、本切羽

最近の色々

最近の本:
最近の音楽:Before
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:ポンヌフの恋人
最近の人物:
最近の服:Favorite T
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:Sale、β回帰、方法論の固定化
最近の食事:
最近の習慣:意図的な侵害、価値観把握→開示→Seduction
最近の思索:自費出版、幸福論、サービス業としての認識、クライアント把握、欲望把握
最近のキーワード:

アーカイブ Haider Ackermannのプルオーバー

IMG_6400.jpg
IMG_6401.jpg
16SS
コットンにポリの生地を重ねてあります
生地はペラいので、春にはまだ着られます
たぶん、中にカシミアのタートルを着れば、冬もいけるでしょう
表地がポリなのが気に入らないですけど、ドレープやシルエットはハイダーらしくて好きです
IMG_6402.jpg
ディテールと言ったディテールは、まあ肩のステッチとネックのリブが微妙に重なってるくらいのものです

最近のウィッシュリスト

HA、パンツ、ベロア
HA、Perth、16AW

適宜:
A(デニム、〜8、MX2、青、灰)、B(~10AW)、HA(スウェット、ベロア、リブ付き)、MM(小物)、TES(柄物、6まで)、DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、タンバ、アンナプルナ、ジグザグ、10まで)、FC(グラフィティ、オーバーサイズ)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア、グラフィティ)

ジャケット:TES、本切羽、袖口×3
ジャケット:G、ベロア、本切羽
プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード