日記

Tシャツ:TES、小
ジャケット:B、レザー、大
ベルト:B、10AW
パンツ:A、MX2、黒、ウォッシュド
シューズ:JMW

アウスってやなもんですね
でも、まあ一度は見といたほうがいいですね
どしょっぱつが、図らずも、浅からぬ仲だった子の親族なんかだったりしましたから、この世も不思議なところだなぁと
アウスそれ自体とは関係ないですけどね
おかげで、旧版アルフィー並みの戒めでした
ただ、面白いじゃないですけど、そんな感じの感情を抱いてしまうんですよね
捻くれてるというか、どこかこの世界の陰のある部分を見るのに期待をしてるのかもしれません
幻滅したがっているんですかね

アレルギーって、だいたい、3ヶ月から1歳でアテを付けて、治療始めたほうが良いみたいですね
3歳と6歳に分岐点があるみたいです
良くなるか悪くなるかの
喘息とかでも、そうみたいですけど、6歳で固定化しちゃうとか
ピーナッツの実験で、中程度くらいの人は早めから暴露させておいたほうが治るってのもあるようですしね
日本みたいに環境が綺麗で、抗原への暴露が少ないとこはアレルギー増えるんでしょうね

ヴェトモン着た人を見たんですよね
レイヤードパーカーにMX1にYeezy boost 750っていう
ゴリゴリでしたね
そういえば、MX1も履いてるの初めて見るくらいですかね
ゴリゴリな人自体、あまり見かけないですから、面白いです
面白いというと、おじいちゃんで、スリッポン履いて、側章付きのジャージ穿いて、デニムシャツ着て、千鳥格子のジャケット着て、野球帽被ったのがいたんですよね
本人は何も気を使ってないのかもしれませんけど、なんか妙に似合ってて、見ようによっては、これオシャレなんじゃないのかみたいな感じがあったんですよね
何にオシャレ感を感じたか分かりませんけどね
サイズが合ってたからかな
若者がやったら面白いだろうなとは思ったんですよね
世代をズラしてみて、別の世代に落とし込むってのは面白い手法かもしれません

最近の色々

最近の本:書を捨てよ町へ出よう
最近の音楽:Gospel of the Throttle
最近の雑誌:エスクワイア、ゼム、セブン
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:UNCLE、GODZILLA、イエスマン、オデッセイ
最近の人物:ヘンリー・カヴィル、ズーイ・デシャネル、ジョナサン・アンダーソン
最近の服:ALAMA PROJECT、Guatemala、Outer Space-Motif、Solar System-Motif
最近の物:ファントムⅡ、タルボラーゴ
最近の場所:箱根、伊豆、熱海、伊勢、志摩、はいふう、ばさら邸、ジ・アース
最近の出来事:
最近の食事:ルイロデレール・ブリュット・プルミエ、タイカレー+もち米
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:心理的露出狂

最近のウィッシュリスト

B、3
L、2
JMW、ループ、ソール
MX2、ステッチ
S、黒染め

適宜:
TES(柄物、〜6)
DC(カシミア混、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、Tamba、Annapurna、Ollanta、Zigzag、〜10)
A(MX2、~8)
HA(スウェット、ベロア、リブ付き、〜5)
S(Semi Chester、Coverall、〜10)
靴(ガルニエ、ベケット、mip-10、Lanvin14AW、JL、JMW、ジョッパーズ、チェルシー)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア)

アーカイブ:The Elder Statesmanのニット

IMG_6903.jpg
IMG_6904.jpg
オフホワイトの丸首ニット
これくらいの白が着やすいです
IMG_6905.jpg
Diagonal Knitってことで、斜線状の織りです
どういうわけで、こうなっているのかな
IMG_6906.jpg
袖や首、裾は生地を切り替えてありますけど、別にリブ編みってわけじゃないので、そう意味はありません
まあ、でもデザイン程度にはなってますね
IMG_6907.jpg
ハイゲージですけど、ランダムボーダーほどフワフワにもなりませんし、毛も抜けません
毛羽も少ないかな
TESの生地の中じゃ、一番しっかりした部類の生地かもしれません

最近のウィッシュリスト

JMW、ループ、ソール
MX2、ステッチ
S、黒染め

適宜:
TES(柄物、〜6)
DC(カシミア混、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、Tamba、Annapurna、Ollanta、Zigzag、〜10)
A(MX2、~8)
HA(スウェット、ベロア、リブ付き、〜5)
S(Semi Chester、Coverall、〜10)
靴(ガルニエ、ベケット、mip-10、Lanvin14AW、JL、JMW、ジョッパーズ、チェルシー)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア)

アーカイブ:The Elder Statesmanのニット

IMG_6963 のコピー
IMG_6964 のコピー
Picasso
定番の型
割合、ごく普通のボーダーをカシミアで作ったってのが良いところです
ピカソと付いてるだけあって、バスクシャツのカシミア版って感じですかね
IMG_6965 のコピー
IMG_6966 のコピー
いちおう、袖のボーダーと本体のボーダーを合わせるくらいの芸の細かさはあります
でも、ピカソが着てるやつは、ずれてるというか、袖と本体とはバラバラだったような
定番の型を高級素材でというのは、使い勝手も良さそうで、非常に良いものなんですが、これは曲者なんですよね、実は
ミドルゲージでふわふわですけど、毛が抜ける抜ける
なので、インナーに何か着てれば、インナーが毛だらけになり、アウターのライナーも毛だらけになります
素材によりますが
だから、まあ、使い勝手が良いようで、それほど良くないってものです
別でも書いた気がしますけどね
TESは使い勝手の良さで言えば、ハイゲージなんですよね、きっと
ランダムボーダーのニットの生地感でピカソを作れば、ちょうど良いんですね

アーカイブ Denis Colomb のストール

IMG_6796 のコピー
Hokkaido、ノマド
白ベースに茶
IMG_6797 のコピー
IMG_6798 のコピー
冬っぽさのある色合い
なんででしょうね
茶色が毛皮っぽいからかな
白を背景に茶だと、また少し上品ですよね

日記

秋になって、ニットを本格的に引っ張り出してきて着ています
改めて着てみると面白い発見みたいなのがあります
いい意味でかというとそうでもないですけどね
知った悲しみといいますか、そんなもんです
バルマンのカシミアとか、TESとかデニス着てるとやっぱり物足らなさがあるんですよね
ちょっとチクチクする気がするんですよね
まあ、価格帯は同じか上かってくらいですから、そう驚くようなことでもないんですけど、メゾンが作ってるからどうのってもんじゃないんですね

TESは何が欲しいですかね、今は...
Roloはまだ欲しいですね
永谷園ボーダーは欲しいような気もしましたけど、普通のボーダーは、ピカソ以外は要らないかもしれません
ランダムボーダーで良いですね、ま
GuatemalaはオーバーサイズTシャツにならないかと思って、少し欲しかったんですけど、これもまあ、Tシャツ化するには幾分か手間がかかりそうなので、わざわざ買って改造するのは止めました
染めて、サイドスリットかサイドジップか付けてってなりますからね
かかるお金を考えたら、生地買ってきて、作って下さいって言ったほうが賢いでしょうね
そういえば、バーニーズでプレオーダーある、ソーラーシステムモチーフとアウタースペースモチーフは良いですね
欲しい
でも、ダサいんですよね
ダサいんだけど、欲しいってのは最近、何故かある感覚なんですけど、何なんですかね
ヴァレンティノで似たような柄、今季やってますね

デニスも取り扱い増えて、希少性のために欲しいってこともなくなりました
envoyとかsmithにもデリバリー来てましたね
無地のノマドはもう要らないかもしれません
買うとしても何か渋い色がいいですね
原色みたいのじゃなくて、濃いパープルとかターコイズとか
柄物のノマドはまだ欲しいかもしれません
しかし、すごく新しい刺激ってわけじゃないんですよね、結局

なんですかね、コートとかですかね、何かあるとしたら
ノマドで捨て去ったコートを、また手を出してみるとか
コートじゃないにしろ、アウターですね、アウター
秋冬ですし
フェイスのシャツは良い線行ってくれそうな気がするんですよね
シャツですけど、あれは、アウターですね
中に着られないから
白の無地で欲しい型ですが、現状では妥協します
もう鋳型は手に入れましたから、カシミアででも作ったら良いんですよ、きっと

結局、何に関しても、オシャレ感というかファッションというか、そういうのしか求めてないのかもしれないってことに、気が付きました
上辺だけでいいんですよね、たいがい
衣服と飯くらいですかね、質がどうのってなるのは
葉巻とかバーとかラウンジとか、そういうのは雰囲気だけなんですよね
どこか行って何かするってのは、オシャレ感だけあれば、それでいいんでしょうね
パリやらミラノやらニューヨークやらロスやら、そういう場所に行って、自分がどうのこうのっていうのは、ほんとにオシャレ感だけの話なんだろうなって
あとは美味しいごはんが食べられたらいいわけです
だから、別に北海道や金沢で魚介を食ってるってだけのことでも満足します
生理的な欲求以上に、興味のあることってのが、洒落た事柄以外に殆ど無いような気がするんですよね
純粋な興味や関心ってものの存在に少し悩んでるのかもしれません
どうでもいいっちゃいいんですけどね
でも、一方で心理的露出狂とでもいうか、そういう指向性はあるんですよね、人間に関しては
狂までは行ってないかもしれませんけど、露出症くらいはあるかもしれません
自分自身がって以外にも、他人にも求めてる気はするんですよね
ちょっと陰のある部分の開示に興味があるというのか
出身がどことか趣味がどうとかってことよりか、コンプレックスがどうとか性癖がどうとかの方が面白いんですよね
物事への興味は表面的で浅薄なのに、人間に対しては深層的な部分に関心があるんですかね
それなら、順序ってものを考えたほうが良さそうですね...

最近のウィッシュリスト

JMW、ループ、ソール

適宜:
A(MX2、~8)
S(Semi Chester、Coverall)
HA(スウェット、ベロア、リブ付き)
TES(柄物、6まで)
DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、Tamba、Annapurna、Ollanta、Zigzag、10まで)
靴(ガルニエ、ベケット、mip-10、Lanvin14AW、JL、JMW、ジョッパーズ、チェルシー)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア)

最近のウィッシュリスト

FC、前110⇒85、後ろ90⇒70
JMW、ループ、ソール

適宜:
A(MX2、~8)
S(Semi Chester、Coverall)
HA(スウェット、ベロア、リブ付き)
TES(柄物、6まで)
DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、Tamba、Annapurna、Ollanta、Zigzag、10まで)
靴(ガルニエ、ベケット、mip-10、Lanvin14AW、JL、JMW、ジョッパーズ、チェルシー)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア)

アーカイブ Denis Colombのストール

IMG_6743 のコピー
IMG_6745 のコピー
IMG_6744 のコピー
コットン×カシミア
Dolpo
コットン×カシミアは全部Dolpoって付けてるんですかね
ストライプのパターンのも、そうでしたし

アーカイブ The Elder Statesmanのニット

IMG_6578 のコピー
IMG_6579 のコピー
Rolo
ランダムストライプ
綺麗です
IMG_6580 のコピー
ピンク、紫、グレー、白、青、水
このRoloとレギュラーカラーのランダムボーダーが好きです
普通のデニムに合わせれば、着られます、意外と

アーカイブ:AMIRIのデニム

IMG_6538.jpg
IMG_6541.jpg
15AW
グログランテープ付きの黒デニム
IMG_6539.jpg
IMG_6540.jpg
側章代わりにグログランテープが付いてます
これやってるの、ハイダーでしたけど、真似したんですかね
他はこれといったデザインはありません
控えめなパンツも欲しいと思うときはありますけど、なにか普通じゃない部分が欲しいんですよね
そうすると、結局は素材くらいしかないですよね
カシミアのスクラブパンツみたいなのは欲しいような気がしてます

最近の色々

最近の本:
最近の音楽:Closer、なんでもないや、スパークル、夢灯籠
最近の雑誌:スワッグ、メンズプレシャス、センス
最近の漫画:
最近のアニメ:言の葉の庭、ドリフターズ
最近の映画:変態仮面2
最近の人物:鈴木亮平、新井浩文
最近の服:パームツリー、ロングシャツ、ウォッシュドシルク、ベロアボマー、ラフシモンズ、スウェット、ジャケット、コート
最近の物:First Look Member
最近の場所:淡路島
最近の出来事:
最近の食事:のどぐろ、カニ味噌、うに、白焼き、うな肝、フレンチ、ヴァリエーション、鯛
最近の習慣:利己的利他行動
最近の思索:
最近のキーワード:

最近のウィッシュリスト

FC、25cmカット
JMW、ループ、ソール

適宜:
A(MX2、~8)
S(Semi Chester、Coverall)
HA(スウェット、ベロア、リブ付き)
TES(柄物、6まで)
DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、Tamba、Annapurna、Ollanta、Zigzag、10まで)
靴(ガルニエ、ベケット、mip-10、Lanvin14AW、JL、JMW、ジョッパーズ、チェルシー)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア)

最近のウィッシュリスト

適宜:
A(MX2、~8)
S(Semi Chester、Coverall)
HA(スウェット、ベロア、リブ付き)
TES(柄物、6まで)
DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、Tamba、Annapurna、Ollanta、Zigzag、10まで)
靴(ガルニエ、ベケット、mip-10、Lanvin14AW、JL、JMW、ジョッパーズ、チェルシー)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア)

アーカイブ:Denis Colomb のストール

IMG_6736 のコピー
IMG_6737 のコピー
IMG_6739 のコピー
IMG_6738 のコピー
Nara、ノマド、2ply
紫×ベージュ
微妙な紫、好きです
黒のような紫というのか
もう1枚くらいあってもいいですかね
ベタベタな黒×白とか...
トゥモローの入れてる赤ベースのとか

日記

暇だったんで、プルーストの質問表を埋めました
こういうのをやると興味関心の限局があるのに気が付きます
軍事行動とか革命とか、興味が無いんですよね
歴史上の人物とかフィクションとかも、イマイチなんですよね
たぶん、直接の関係が薄いから
画家でも、音楽家でも、そこまで1つに傾倒するってほどのことはないようです
画家なら、ミュシャなんか好きですけど、一番として挙げるほどのものじゃないですよね
音楽ってのも、コロコロ変わりますしね
作品が良ければ、作者はわりとどうでも良いと思ってるんですかね
質問表自体は、まあ、まとめると碌でもない人間像に落ち着きそうな結果になった気がします

1.あなたにとって悲惨の極致とは
好きな服を着られないこと
2.もしできることならどこで暮らしたいですか
ホテル
3.あなたにとって現世の幸福の理想とは
同好の人と過ごすこと
4.どんな過ちに対して、あなたは一番寛容になれますか
色恋沙汰
5.小説の主人公であなたが好きなのは
ヴォートラン
6.あなたが一番好きな歴史上の人物は
カサノバ
7.実生活で一番お気に入りの女性は
M
8.フィクションであなたの好きな女性は
なし
9.一番好きな画家は
なし
10.一番好きな音楽家は
なし
11.男性の資質で一番好きなものは
度胸
12.女性の資質で一番好きなものは
愛嬌
13.一番好きな美徳は
寛容
14.一番好きな仕事は
相談援助
15.どんな人になりたかったですか
放蕩息子
16.あなたの主たる特徴は
プロメテウス
17.何が幸せと考えるか
心の平穏
18.どういうことがあなたにとって最大の不幸になるか
コントロールできないこと
19.あなたは何になりたいか
そのようなものがある人間
20.一番好きな色

21.一番好きな花
薔薇
22.一番好きな鳥
孔雀
23.一番好きな散文作家
伊丹十三
24.一番好きな詩人
なし
25.実生活であなたにとっての英雄
両親
26.好きな歴史上の女性は
シャネル
27.いちばん好きな名前
自名
28.特に憎むものは
浅薄さ
29.一番軽蔑する歴史上の人物
なし
30.一番立派だと思う軍事行為は
なし
31.一番立派だと思う改革は
なし
32.手に入れたい自然の恵み
高級獣毛
33.どのように死にたいか
腹上死
34.現在の精神状態
そこそこ
35.あなたのモットー
原理はなく、出来事があるだけ
法則はなく、状況があるだけ

日記

ニット:TES、白、ダイアゴナル、大
ベルト:B、10AW
パンツ:A、MX1、白、大
シューズ:JMW

短靴を裸足で履くのに慣れたら、ミドルカットくらいも、まあ裸足でいけなくないですね
秋くらいのものかもしれませんけど
冬になるとさすがに寒いかな
ノーソックスは足先が冷えそうです

台風が一通り去って、やっと秋っぽくなりましたね
涼しい
夜はちょっと肌寒い
10月も半ばに入ろうとしててっていうのも変ですけどね
まあ、毎年毎年、変だって言ってって、そのうちに寒くなってる気がします

秋冬のデリバリーも一通り終わった感じですね
秋冬、何がほしいんですかね
結局、カシミア買って終わりな気がします
ああ、コートはなにか欲しいですね
他に具体的にあるとすれば、ハイダーのプルオーバーだとかMX2だとか
そういえば、ハイダーのベルルッティは楽しみでした
秋冬とは関係ないですけどね
それと、17SSのフェイスのルックは全体的にブラジルっぽくて趣味じゃなかったですね
これも関係ないですけどね

最近のウィッシュリスト

適宜:
A(MX2、青、~8)
S(Semi Chester、Coverall)
HA(スウェット、ベロア、リブ付き)
MM(小物)
TES(柄物、6まで)
DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、Tamba、Annapurna、Ollanta、Zigzag、10まで)
靴(ガルニエ、ベケット、mip-10、Lanvin14AW)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア)

アーカイブ:Denis Colomb のストール

IMG_6816 のコピー
ただの黒ストール
IMG_6818 のコピー
IMG_6817 のコピー
1ply
春夏ものよりは分厚く、クラウドショールよりは柔らかくないって感じです
まあ、何でもないときに巻くにはちょうど良いですね

日記

ニット:D、05AW、黒、カシミア
ベルト:B、10AW
パンツ:A、MX1、黒、大
シューズ:JL
ストール:DC、Nomad、臙脂

ジャスティンが辞めちゃいましたね
ジャスティンのブリオーニ、2シーズンしか無いってことですね
うーん
ちょっと悲しい
まあ、70とか出すなら、生地選んで、気に入った型持ってってオーダーしちゃうほうが良いですけどね
服なんて、十万単位で出すなら、あらかた買えますからね
気に入ったものが無かったら、行きつく先はオーダーになる気がします
別にスーツとかの話じゃないんですよね
シャツとかニットとか
良い生地でできた、普通のものってのが無いんですよね

にしても、欲しいものがよく分からないですね、最近は
気分の上がる服ってのがなかなかありません
まあ、年数回あるかどうかってとこですからね
去年はなんだったのかなって考えてみると、バハシャツとMX2とフェイスのウールシャツあたりですかね
ウールシャツは生地が気に入らなくって残らなかったですけど
でも、パターンが面白くって良かったです
今年はパシュミナのシャツくらいですかね
いい経験でした
もうプラトーに達してしまうんですかね
それとも何か出てくるのかな

ちなみに、トレンドって何なんですかね、今の
グッチとヴェトモンですか
ストリートならフェイス、アミリ、FOGあたりですか
でも、そこまで、よく見かけるとかそういう事ないですからね、うーん
まだエディ就任時のサンローランなんかのが見かけた気がします
まあ、どうでも良いんですけどね
雑誌とかも昔ほど面白くないんですよね
最近メンプレとかスワッグは出てましたから、読んでみようかな
やっぱり、こう、何か、気分の上がるものが欲しいですねぇ

最近のウィッシュリスト

B、4
TES、5.5

適宜:
A(MX2、青、~8)
S(Semi Chester、Coverall)
HA(スウェット、ベロア、リブ付き)
MM(小物)
TES(柄物、6まで)
DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、Tamba、Annapurna、Ollanta、Zigzag、10まで)
靴(ガルニエ、ベケット、mip-10、Lanvin14AW)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア)

最近の色々

最近の本:恋愛のディスクール
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:オルフェンズ
最近の映画:500日のサマー、愛しのローズマリー、キス&キル、グランド・イリュージョン
最近の人物:ロラン・バルト、アシュトン・カッチャー
最近の服:ブリオーニ、スキャバル、ラピスラズリ、ダイアモンドチップ、ゴールドトレジャー、ヤンギャー
最近の物:セリーヌ、ベルトバッグ、エディーパーカー
最近の場所:R2サパークラブ
最近の出来事:
最近の食事:牡蠣、仙鳳趾、スパークリング
最近の習慣:裸足でミドルカット
最近の思索:
最近のキーワード:オシャレ感、ファッション〜

日記

シャツ:S、大
ベルト:B、10AW
パンツ:A、MX2、黒
シューズ:JMW
ストール:DC、Nomad、茶

プレゼントって、どういうのが良いんでしょうね
個人的には、残らないものが好きですけど、結局、これも、個人の好みですもんね
面白い研究があって、親密になればなるほど、相手の好みを外すらしいですよ
あと、相手の欲しがっているものをプレゼントするのが、まあ、当然ながら、勝手に選ばれたものより、喜ばれるようです
そうすると、自分では敢えて買おうと頑張りはしないけど、欲しいってくらいのラインを攻めなきゃいけませんね

ちょうどパリコレの時期でしたね
というか、終わりましたかね
シャネル、セリーヌ、バレンシアガ、ハイダー、ロエベ、クロエ、ヴァレンティノ、ディオール、サンローラン...
まあ、ウィメンズですし、そんな真剣に見てないですけどね
バレンシアガの色は好きでした
毒々しい感じで
鞄は何か売れそうにない感じですけど、どうなんだろ
バザールとか売れてるのかな
響くの、ほんとにモード好きな層くらいな気もしますけど
やっぱり、セリーヌなんかはシックですし、サンローランなんかはねえちゃんって感じしますが、可愛いですし、一般受けしそうな雰囲気はあるんですよね
ま、ウィメンズですし、一般の感覚ってのも分かりませんけどね
よく考えると、バッグってそれほど興味持ってないんですよね
持ちたくないから、なんですけど
ウィメンズのバッグも分かりませんけど、メンズのバッグって、何があるのかな
今は、ブリオーニのアタッシュくらいですかね、欲しいの
あとは、エルメスのケリーデペッシュとか
必要性ってのは無いんですけどね、ほんと

最近のウィッシュリスト

適宜:
B(Continental)
A(MX2、青、~8)
S(Semi Chester、Coverall)
HA(スウェット、ベロア、リブ付き)
MM(小物)
TES(柄物、6まで)
DC(カシミア混紡、ショール以上、柄物、トラッド、フリンジ付き、Tamba、Annapurna、Ollanta、Zigzag、10まで)
靴(ガルニエ、ベケット、mip-10、Lanvin14AW)
(レザー、スウェット、ベロア、カシミア)

B、4
ジャケット、G、ベロア、本切羽
シャツ、TES、タタキ

アーカイブ:The Elder Statesmanのニット

IMG_6647.jpg
IMG_6649.jpg
IMG_6648.jpg
VSRS
オーバーダイのグレー
あんまり面白みが無いですかね、エルダーにしては
袖の柄もほぼ対称ですしね
グレーがそんなに好きな色じゃないのかもしれません
使いやすい色だと思いますけどね
まあ、単なる好みですかね

アーカイブ Denis Colombのストール

IMG_6792 のコピー
Hokkaido
ノマド
IMG_6793 のコピー
IMG_6794 のコピー
IMG_6795 のコピー
ベースは白のコットン、ヤクは黒
一番モードな色ですね
黒と白だから
今季はこれのムラのあるバージョンが出てましたね
ヤクじゃなくてカシミアでしたけど
色も赤や黄でした

日記

Railsoに黒のシルクのオーバーサイズシャツがあったんですよね
でも、やっぱり、シャツは白シャツって思うんですよね
オーバーサイズの白シャツっていうと、ヴェトモンかフェイスか
どっちも質がね
まあ、同じパターンの白シャツがあればいいんですけど
フェイスなんかは、パターンだけ欲しいんですよね
あの肩から袖先にかけての作りが好きです
シャツって一枚作るの、いくらくらいでやってくれるんですかね

最近、スーツなんかも欲しいですけどね
ブリオーニのParis Oneとか
そういえば、実物はまだ見てないんですよね
今度、見に行こうかな
レイクに載ってた、スキャバルのダイアモンドチップで作ったのとか面白かったです
まあ、ちょっと宗教じみてますけど、やっぱり金とかダイヤとか練りこむと多少は違うんですかね
プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード