fc2ブログ

スタイルアイコン:Faith Connexion 16SS

IMG_4195.png
スナップボタンのオーバーサイズデニムシャツ。
スナップボタンのシャツってもっとバリエーションあっても良いと思うんですけど、あんまり無いですよね。
ただのネルシャツのボタンをちょっと高級なスナップボタンにするだけでも良いものができると思ってるんですけど。

IMG_4193.png
ドロップショルダーのシャツ。

IMG_4194.png
一番気に入ってるルックかもしれません。
レイヤードした白シャツに色落ちしたデニムとブーツ。
エレナのシャツはわりとアウター向けのシャツだということに最近気が付きました。
ジャケットライクに使えないこともないかなって。

IMG_4196.png
このライダースパンツは定番化してるみたいですね。
機能性のあるジップディテールで面白そうですけど。
布で作ったコサージュなんでしょうけど、良いですよね。
切りっぱなしの布で作られたものないかな?
というか、作り方を調べようかな。
IMG_4192.png
かっこいいです。
ま、現実にいたら、軍曹って感じですけどね。
でも、女性がやったらありですね、全然。
ミリオタでもなく、ファッションとしてのミリタリーウェアが好きみたいな。
いないかしら?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード