日記

セールが本格的になっていろいろ買っちゃいますね
ノマドとプルオーバーが増えちゃいましたが、まあ、全く夏に役立つものじゃあ無いですね
マルケスアルメイダのデニムのトップスなんかも結構好きなんで買おうと思ったんですけど、まったく涼しくもないだろうと思って止めました
Tシャツもフーディーもすごく好みなんですけどね
そういえば、イギリスがユーロ離脱したおかげで、円高になって、輸入やら海外旅行やらはやりやすくなって有難いですね
呑気なこと書いちゃいましたけど、日本という立場からすると痛手なんですかね、やっぱり
服に戻ると、秋冬はデニス、エルダー、ハイダー、アミリ、フェイス、ヴェトモン、アンラベルくらい
実際に欲しいものってなると、具体的にあるのは、MX2とハイダーのパースくらいです
買うとしたら、あとはカシミアですけど、具体的にあるわけじゃないんですよね
明日の今頃には、フェイスの17SSが見られますね

たまたまファシリテーションについての講演を聞いたんですけど、わりと好きな分野かもしれません
ファシリテーションって横文字がとっつきにくいですけど、協働を促進するみたいなことですかね
初対面でのコミュニケーションなんかにも関係してて良いですね
最近あった良いこと、今の気分、今日の期待の3つを聞くのがいいとか何とか
実地で使えるかは、今度試してみようと思います


コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/P1QZR1
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード