fc2ブログ

アーカイブ Dior Hommeのスニーカー

IMG_4064.jpg
10SSのもの。
今のところクリスのディオールのコレクションでは10SSが一番好きかもしれません。
軽快な感じが好きでした。
クリスはだいぶミニマルでモードの服という感じがすぐ伝わってくる物が多いです。
ジップなんか見てもそうです。
あのジップは中々良いデザインだとは思いますが、もうちょっと普通っぽい何の変哲も無い方が良いかなと思います。
ちょっと主張が強すぎる気がします。
シンプルなのに印象が強いってのはそれはそれで面白いとは思います。
IMG_3479.jpg
靴ひもをぐるぐるに巻いた、ように見えるスニーカーです。
バックジップ付きで着脱は容易です。
素材違い、色違いありましたが、これはベージュのスエードです。
ベージュのスエード靴は個人的にはあまり外れないものだと思っています。
ベージュという色がまあ、わりと使い勝手の良い色です。
IMG_3484.jpg
でもですね、このスニーカーはインパクトがあり過ぎます。
モード見てると感覚が色々ずれてきますが、一般にはめっちゃ靴ひも巻いてあるじゃん、というのが正直なところでしょう。
ちょっと奇抜なくらいかなと感じてしまう人は、だいぶモードに侵されているのでしょうね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

紐スニ

初めまして。

紐スニ良いですよね。
私もこのスニーカーが好きです。
持っていませんが(笑)

欲しかったんですが、お値段がスニーカーにしては高かった記憶があります。今思えば買っておけばよかったという後悔しかありません。


クリスのシグネチャーでも2011に似たようなのが出ていましたよね。ただ、あれは入り口の部分にボリュームがなくて、結局購入しませんでした。

No title

コメントありがとうございます。
僕も好きなのですが、使い勝手はあまり良くないかもしれません。
個人的には本当にシンプルな格好にワンポイントで取り入れて、ギリギリ着られる気がするといった感じです。
昔はそういうふうには感じてはいなかったんですけど、だんだん考えが変わってきてる気がします。
ちなみに、友人の忌憚の無い感想は、めっちゃ紐巻いてあるね、でした。
もっともな感想ですし、自分でも分かってはいたのですが、少し冷静になりました。
今後も楽しんで頂ければ、幸いです。

プロフィール

none

Author:none
Tシャツ:
シャツ:
パーカー:
プルオーバー:
ニット:
ジャケット:
コート:
ベルト:
パンツ:
シューズ:

キャップ:
ストール:
バッグ:
ウォッチ:

最近の本:
最近の音楽:
最近の雑誌:
最近の漫画:
最近のアニメ:
最近の映画:
最近の人物:
最近の服:
最近の物:
最近の場所:
最近の出来事:
最近の食事:
最近の習慣:
最近の思索:
最近のキーワード:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
楽天モーションウィジェット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード